DSC01703
DSC01704
 HGCE(1/144スケール)「ブラストインパルスガンダム」の続きです。今回は頭部をいじっていきます!

DSC01705
 さて目の部分ですが、組み立て時にも触れましたが、付属のシールを貼り付けるのと、クリアーパーツを活かしたやり方という2択となっておりました。今回は後者を試してみたいと思います!

DSC01706
 ということで出来上がったものがこちらです。目がクリアーパーツなのでとても綺麗なのです!

DSC01709
 しかし、目に光が入らないと真っ暗になってしまいます。中にLEDを仕込む等しないと、そのままではかなり寂しいことになるでしょう。

DSC01711
 光を入れれば綺麗なので、こちらも捨てがたいのは捨てがたいです! しかし私はそれほど光を操ることはできませんので、大人しく、この状態に、付属のシールの目の部分だけど切り取ったものを貼り付けようと思います。