DSC01732
DSC01733
 HGCE(1/144スケール)「ブラストインパルスガンダム」の続きです。今回は最終回です。HGブラストの魅力をお伝えできれば幸いです!

DSC01735
DSC01736
 ブラストインパルスはカラーリングが秀逸だと思います。すごくたくさんの色を使いながら、かつ、まとまりがあり、絶妙と言えるでしょう!

DSC01739
DSC01745
DSC01748
 2門のケルベロスも大迫力です!

DSC01755
DSC01756
 カッコよく、よく動き、色分けも完璧! 最新のキットには本当に驚かされてばかりです。これならプラモデルに苦手意識がある方でも、気軽に作れて、気軽に楽しむことができますね!

DSC01758
DSC01759
 後ろ姿も素敵! コアスプレンダーは難しい塗装ですが、塗ってよかったです。

DSC01763
DSC01761
 ということで、HGブラストインパルスガンダムでした。楽しいキットでした! 次回はまだ何を作るのか決まっていません。さて、何を作りましょうか……!