11511 どうも。
 左足(手前のほう)が改造前の可動限界で、右足(奥)のほうが改造後の可動限界です。角度にしたら、30から40度くらい違うのかな? これで、昨日の写真を見ればわかるでしょうけど、あのできなかった膝立ちができるようになりました。では次の写真。

1158 完璧なる射撃ポーズだよ! かっこいいよジムスナイパーさん! いいね、ここまでできればHGUCレベルじゃね?w ごめん、言い過ぎた。



1159 バック。ちゃんとぬかりなく塗装もしてますよ。Ez8の時はてきとうだったけどw




11510 装甲裏を黒塗りしているおかげでだいぶ空洞を誤魔化せていますね。いい感じです。バズーカが腕を直線的に伸ばした状態でないともてないのがあれですが、まあ、おk!


 さてさて、これでジムスナイパーも納得作品として、完遂することができました。はあ、いいですねえ。旧HGもなめたもんじゃないですよ。こりゃ他のもほしくなってくるね、古いキット。でももうHGUCとHGSEEDを結構買ってますのでまずそれを消化しないとね。次? グフ? え、次はガンキャノンですよw HGUCです! ついにHGUCです。なんか箱の中にパチ組みであったので、それを完成させたいと思います。素晴らしいキットです。がんばります。