1121111212






 三枚目の羽を新設しました! 元々あった二枚の羽のうち長いほうを横に伸びる羽とし、イメージするならフォースシルエットのような三枚目のさらに大きな羽を装着。その二枚目は接着しましたが、三枚目の新しい羽はしっかり可動しますし保持力もありますのでポージングできます。

11213 で、ついに完成です! まだシールドが少しこころもとないですがそれは後ほどということで今、完成早取りですw









11214 赤を一つも使用していません。代わりにシルバーが多用されています。三枚目の羽にもしっかりディテール入れてます。








11215 作品の感想として、いやはや、今回はその5になるほど長期でしたし、なんといってもがんばりましたw やすりがけ、サフから筆全塗装、トップコートに新設、延長……いろいろなことをしましたね。どれも致命傷な失敗にならなくてよかったです(途中ですげぇいろいろ失敗してますがw)。自分的にはとても満足している、というか、エクシア(ほぼ無改造でしたがw)と並ぶうまくいきようでしたね。次もこうであってほしいものです。

 画像は追加してホムペに貼っておきます。次回作はおそらくブルーデスティニー1号機のHGUCです。お楽しみに。