1251 ジンハイマニューバが完成しましたので晒しておきます。
 組みながら部分塗装、シャーペンでスミイレの作品です。ひじょうに綺麗に仕上がったと私は個人的に、しかし家族も綺麗だと言ってくれたので、それなりに自信のある作品になったと思いますw 殿堂入りと言っても過言ではないでしょう! なんてw

1252 ジンといえば重斬刀ですよね! やっぱり似合います。
 実剣というものはロマンがありますね。ビームサーベル以上に私は大好きです。レッドフレームのガーベラストレートやアロンダイト、エクスカリバーなども好きです。エクシアのGNソードにはもう惚れましたw

1253 背面です。
 随所にゴールドがちりばめられているのがよく見えるかと思います。足裏も処理していますし、今回のキットは、抜け目なし! だと思いますw 惚れてますw

1254 さて〆は恒例のパッケージショット! 銃剣になるなんてセンス良すぎです、ロマンですw

 さてさて今回のキットの最終的な感想ですが、先にも言いましたようにかなりの自信作になったと思います。この成功を生かして、次のキットもがんばっていきたいと思います。次は旧キットのガンダムジュミナス01です。もちろんHGです。お楽しみに。