12128 ついにオリジナルバックパックを搭載してお披露目です。これでバランスがたいへんよくなったと思うのですがいかがでしょうかね。



12129 背面です。






121210 ここでフル装備です。シールドはまたまた付属のものが私の美学(笑)に反しましたのでジムのシールドを使用することにしました。これがまたしっくりきていると思います。若干の色の違いがありますがこれもまたシールドと本体は別物という観点で良いと私は思います。ビームライフルはゴールドとシルバーを所々に塗装しています。

121211 背面です。あまりごちゃらずに、なおかつ兵器っぽいバランスが見られる、と思います。背面に翼なんて野蛮な行為(笑)なんていりませんよ、偉い人には、それがわからんのです! 背中はやっぱり武器だよね。

 ということで完成しましたガンダムジュミナス01。感想としては、やはり10年前のキットですから不満な点も多々あるわけですが、いやしかし十分満足のいく作品が作れましたのでとても満足、楽しかったです。旧キットもやっぱり良いですね、ジムスナイパーのときもそうでしたけど。次は何に挑戦しようか……。検討中です。もしかしたらHGUCのGP01かもしれないですし、旧キットのνも作りたい気もします。どうしましょうかね。
 ではまた。ガンダムジュミナスの本気撮影はまたHPにいずれうpします。