12201 さてさて、ついに完成となりましたGP03デンドロビウム! 1/550ですが、その出来栄えにはなかなかの驚きのあったこのHG……。意外と製作時間をとられました。
 基本的に部分塗装、そしてウェザリングにトップコートです。それだけです。

12202 ば〜っく。






12203 ビームサーベルはホワイトだったのでピンクを適当に塗りました。





12204 意外と迫力のあるバック。存在感ばっちし! ではないでしょうか。比べるものが別に写っていなければスケールがわからないほど?



12205 ということでGP03デンドロビウムさんでしたー。いやぁ、本当につくりごたえがありましたよ。1500円なのに。でもよくよく見てみるとこれまた意外に無駄のない作りで、真正面から見るとちょっとまぬけかもw すかすかだし。後部のブースターがかなりかっこいいんだよねー。ちなみにブースターまわりはかなり強くウェザリングしています。やっぱりブースト噴射跡はないとねw キャラクターデザインじゃないし。兵器だよ兵器、移動兵器!

 ということで、今回はいろいろな経験もさせていただきありがとうございましたっということで……。あたらめてメガビーム砲の巨大さに気づき、1/550の大きさでも格納するのが大変だということに気づきましたw こりゃ1/144はまじやばだね、うん。

 次回はMGユニコーンガンダムです。