12511252





 こんなにハイスピードで記事を進めても、もうその6なのか……。
 今回は改造箇所をご紹介。全然参考にならないでしょうがどうぞw 一つ目は足首ですね。これは以前の記事でやったかと。ポリキャップのほうをナイフでえぐることで障害を減らしております。

12531254





 首を1mm延長したことによって、まわらなかった首がまわります。前方に向ければ引き顎ができます。良いよね引き顎。

1255 この写真で……わからないですよねw





12561257





 実は強烈に腕を上げたり下げたりすることができるようになっています。この腕の可動はMGストライク並みですね。他のHGでもそうそういないと思います。
 っちゅーてもこんなもんな目立たないだけの魔改造ですので、最後の写真を見ていただければどうなっているかは……。そう、フレームを全て取り除いて、本来下向きにフレームがいくように取り付けられる腕ジョイントパーツを反対につけ、上にカバーがくるようになっております。これによって脅威の可動範囲が!

 毎度毎度無理矢理だなぁorz