121 今回でジム寒冷地仕様は終了でーす。
 いやぁ、あっさりでしたねー。特筆することがあまりありませんでしたから……こんなんでいいのかしらw まあでもなんだかんだつってもこりゃええキットだと思うよ。シンプルイズザベストってやつかもね。

1272 特に改造したところはないですが、これは値段のわりに凄いと思います。綺麗に整ったプロポーションにカトキ風味、手軽にガンプラを楽しめて良い感じです。


1273 しかしやはりこのマシンガンが好きですw アンダーバレルが最高ですね。もっとガンダム世界にこういう現実ちっくな武器が増えて欲しいものです。もうM4をそのまま大型化してくれてもいいです(M4大好きすぐるw)。

1274 それにしてもシールド裏の塗装は苦労しました……やはり筆全塗装は時間がかかり、しかも綺麗にしにくいです。塗厚もそうとうですし。

 ということで!

 筆卒業します! 次回作からはエアブラシを使用し、部分塗装、または全塗装を行い、細かいところは筆とマーカーで処理します。エアブラシは私のものではなくいろいろ緊張したのですが、使ってみるとその使いやすさと綺麗さに吃驚しました。次回作はMG「ガンダムver.ka」です。そろそろファーストを補間しておきたいと思いましてw またそのときにエアブラシの説明を詳しくしたいと思います。であ。