21012102





 さて、ガンダムデュナメスの完成です! 無改造全塗装で、カラーリングはオリジナルです。GNシールド郡は迷彩塗装しています。写真はノーマル装備、ライフルポーズ。

21032104





 だがしかし、やっぱりデュナメスはGNフルシールドが似合いますね!
 展開状態での前後立ち写真です。いやぁ、なんとまあ……何だか私はエクシアよりデュナメスさんのほうが好きかもしれません、作ってみてわかりました(笑) かっこいいですね、これ! 驚きました。

21052106





 ちょっと閉じたのと、膝立ちです。
 流石、素晴らしいキットです。膝立ちがこんなに綺麗にきまるなんて、嬉しいですね。

21072108





 で、これが今回デュナメスに合わせて色を変更したエクシアです!
 色の変更はみずいろの部分です。最初は多くの疑問と違和感がありましたが、今では何気にお気に入りになりましたよー♪

2109 ということで、最後にエクシアとデュナメスさんのツーショットで終わりたいと思います。
 デュナメスさんの感想としては、いやぁ良い! 本当に良い! 売れ残っていたので買ったんですが(笑)、残り物には福があるってやつですかね。とにかく作ってよかったですし、楽しかったです。エアブラシもだんだんわかってきた、ような気がします! 気がするだけですが!
 ということで、今回は非常に楽しかったです。ありがとうございました。
 であまた次回!