31113112
 その9まで続くというかなり長い期間ヒルドルブを製作してきましたが、これで終了です。今回は撮影会と感想文です。

31133114


31153116


31173118


311931110
 今回初めて水転写デカールを使用しました。私の使用している塗料が全て水性なので水を使って大丈夫だろうかと思ったのですが、案外大丈夫。ドライデカールよりも断然に貼りやすいですが、時間はかなりかかりました。

 さてヒルドルブの感想ですが……言葉にできないです。これは本当に素晴らしい! これほど完成度の高いキットは滅多にないと思います。ヅダもそうですが、IGLOOのキットの完成度は本当に高い! もう何を言っても同じ言葉の繰り返しになってしまうので自重しますが、最後に一つ……俺はヒルドルブが大好きだ───!!
 とまぁ感想文になっていない気がしますが、とにかく満足のいく結果にすることができました。ザクもあわせて。IGLOOありがとう!

 さてヒルドルブですが、改造をしようなんていっておりましたがガンダムAのユニコーンのアレがなんと消印有効でなく「必着」だったのでかなり焦っています。ということでユニコーンに専念させていただきます、すみません。
 さて次回は、ホームページをご覧くださっている方はお気づきかもしれませんが旧キットのボールを製作していましたので、そちらのレビューを。そして適度にユニコーンを挟んで、GNアームズが入手でき次第そちらのレビューに移りたいと思います。ありがとうございました。