IMGP1067IMGP1068
 そういえばゲルググのレビューが途中でしたので、予定を変更し、MG「ゲルググVer.2.0」完成写真をどうぞ!
 って、めちゃくちゃテキトウやなぁー(笑)

IMGP1071IMGP1076
 途中製作画像もありますが内部フレームは全部レビューしていましたし、外装パーツは取り付けるだけなので割愛ってことでー……フリーダムブログ^^

IMGP1082
 ちなみに気づいたかと思いますが、カラーリングがシャア専用ではありません。カラーリングはジョニー・ライデン専用機風です。ジョニー・ライデンがこの型のゲルググに乗ったことなんてありませんし、ましてやこのカラーリングのゲルググ(ノーマル)が存在したこともありません。でも好きなんですよぉ、ジョニー・ライデン(笑)

IMGP1511IMGP1513
 さてさて、お次は別バージョンです。ずいぶん遅くなってしまって、もうもはや手遅れとなってしまったかもしれませんが、色をメタリックレッドにしてみました。
 塗装しているときにはあまり気づきませんでしたが、こうやって塗装前の写真と改めて比べてみると結構違いますね! ツヤがでたということ以外にも、渋みが増した気がします。

IMGP1515IMGP1517
IMGP1514
 いかがでしたでしょうか。

 ゲルググVer.2.0の感想ですが、とにかくHGメインの私にとっては本当に苦しい! パーツ数、精密さ、そして製作にかかる時間……どの点においてももう二度と製作しない(笑)と決意したキットではありますが、いやはや完成したときの満足度はそれにともなって倍増し! この迫力とプロポーションの良さ、そして巧みに再現された内部フレームのいかつさは素晴らしいですね! やはりVer.2.0というだけあって、かなりの良キットだと思います!

 ……と、そこまで努力したのですが作ってすぐに箱入りなのはやはり悲しいですね。ショーケースのようなものが切実に欲しいです;;