これでラストです。

IMGP1488
 前回から、微調整、シール貼りをしました。

IMGP1491IMGP1495
 アクションポーズ!!

IMGP1592IMGP1586
 今回初めて発見したナイスアングルと、ビームマグナムの写真。緑がよくわかると思います。

IMGP1588IMGP1590
 ふとももとメッキシルバー感満載の場所。
 ふともものフレーム開口具合が超お気に入りです(笑) デフォとは少し開口具合が違います。マーキングシールはオリジナル位置です。

IMGP1507
 では最後に素のカトキ立ちを!

 さてこれでMGユニコーンガンダム、その15という最長となりましたが、ここで終了となります。ありがとうございました。感想としては……そうですね、とても満足です。ひじょうに長い時間をかけて、じっくり製作したかいがありました。今回の成功を次にも繋げていきたいものです。……しかしもうMGはキッツイ(笑)

 さて現在ジョニーライデン専用ザクF型を製作していまして、失敗しまして(笑)、以前製作したIGLOO風ザク量産型を利用しリメイク中です(さすがにリアルタイム製作は、改造ありでは難しいです。ご了承ください)。明日の進行状況で、ジョニーザクに入れるか、フリーダムで時間稼ぎするか決めます。申し訳ないですorz