IMGP1734IMGP1735
 さて本日でジョニー・ライデン専用ザクF型は終了となります。
 まずは本体。

IMGP1736IMGP1738
 そしてこれが武器付き状態です。
 うーん……カラーリングが少し渋っぽくなってしまった気がしますが、どうでしょう。

IMGP1752IMGP1754
IMGP1756IMGP1757
 さてでは完成です!
 上の写真との違いはデカールです。以前載せましたがMGザクJ型Ver.2.0用デカールを購入してきましたのでそれを使用しました。ほんとはもう少し貼る予定だったのですが、アクセント程度におさめておきました。
 なんか写真暗い?

 ではジョニー・ライデン専用ザクF型の感想をば。
 結局思った通りにいかず、以前製作しましたIGLOO風ザク量産型を潰してのある意味ニコイチ製作になってしまったのですが完成品は悪くないレベルには仕上がったと思います。しかし私もまだまだだなーと思わされる点が多く、そういった点では、以前IGLOO風ザク量産型のときにも言いましたが、ザクは本当に勉強させてくれるキットだなぁと思いました。リクエスト製作となりましたが、そのリクエストに応えられたのか……ちょっと不安ですがこれからもよろしくおねがいします^^; ホムペには写真を撮りなおしてから掲載予定です。しばらくお待ちください。

 ということでジョニーザクでした! 次回はHGUCニューガンダムです。お楽しみに^^