IMGP1902IMGP1901
 非売品、ニンテンドーDS専用ソフト予約特典、FGガンダムエクシアロールアウトカラー、ついに完成しました! 個人的にはなんかもうめっちゃ大満足です(笑) 某氏、本当にありがとうございましたorz

IMGP1906IMGP1904
 さて塗装に関してですが、今回は筆塗装です、久しく。
 追加で塗装しましたグレー部は全てニュートラルグレー100%、筆塗り。追加の白い部分はクールホワイト100%を、筆塗りで。他はガンダムマーカースミイレのブラックとグレーを使用。シールは全使用。
 全て終了後、最後はエアブラシにてつや消しクリアーを吹きました。

IMGP1910IMGP1912
 HGをよく見ながら調節しましたので並べても違和感がないと思います^^

IMGP1913
 オマケ。GNソードはもう何度も色変えをしていまして塗厚が厚いためにもうできませんでしたが装着。ワンポイントちっく(?)で私はこれのほうが好きかも^^ もちろんFGではGNソードを固定ができなく動かすのが難しいので写真はこれだけですが……。

 さていつもの感想文をば。
 もう最高だよ! 最近本当良いキットに会うわぁ……νガンダムのときもそうだったけど、もうこいつに惚れた(笑) 通常版よりも好きです。これをつくって本当に良かったと思います。ありがとうございました。

 次回はようやくやっとHGフリーダムガンダムに入ると思います。二体目のユニコーンの前まで時間がさかのぼりますが、よろしくお願いしますorz