IMGP2041IMGP2044
 さて、HGUCガンダム、完成となります。恒例の撮影会をどうぞ。
 カトキ立ち風です。

IMGP2045
 後ろ。

IMGP2047IMGP2039
 アクションベース2を使用しています。

IMGP2050IMGP2052
 装備類。

IMGP2031
 最後です。

 今回の撮影会はいかがでしたでしょうか。上手く撮れたとは思うのですが、やはり見直してみると甘いところがかなり多いです。
 さてHGUCガンダムの感想ですが、今回は改造(改修)ありということで手を加えましたがそのままでもとてもプロポーションが良く、なおかつ単純なつくりで、値段も安いので、本当に素晴らしいキットだなぁと思いました。これはぜひ一度はつくっておきたいキットだと思います^^

 さてHGUCガンダムはこれで終わりです。ありがとうございました。次回をお楽しみに!

IMGP2015
 おまけ。