IMGP2185IMGP2187
 さて「ランチャー/ソード ストライクガンダム」撮影会です。このブログのメインコンテンツ(?)です。
 まずは素立ちから。

IMGP2188IMGP2192
 スタンド撮影。

IMGP2194IMGP2198
 アーマーシュナイダー。

IMGP2208IMGP2211
IMGP2212
 ノワールストライカー。

IMGP2214
 ソードです。

IMGP2221IMGP2223
 通常、構え。

IMGP2224
 ニコルーーーーーー!

IMGP2225
 肩担ぎ。

IMGP2238IMGP2239
 ノワール+ソード。

IMGP2241IMGP2242
 これが最後です。ちょっと照明の位置を変えてみました。こっちのほうがZAFTっぽいです^^

 さてランチャー/ソードの感想を。
 このキットはもともとあるストライクにソードストライカーとランチャーストライカーが付いたというものです。ストライクには何も改良がないし、ソード/ランチャーは劇中それほど出番なかったし、そもそもインパクトが……という微妙な位置なキット。売り上げもぼちぼちだそうです。

 否! しかし!

 私はソードストライカーだけでも5000円出せます、この出来なら。バンダイさん本当にありがとうございましたって思いました。もともとストライク自体が好きだったので、私はまず発売決定に喜び、その内容に興奮し、パッケージに惚れ、出来に感服しました。最高のキットでした。ありがとうございました。

 写真は後日、ホームページにもアップします。

 次回はオーガンダムです。