IMGP2423IMGP2425
 さてHG「ガンダムナドレ」の撮影会です。まずは恒例の立ちから。
 今回は無改造で、部分塗装を筆で、トップコートをエアブラシにて行っております。デカールは水転写式の「機動戦士ガンダム00用 廚髻▲沺璽ングシールはMGのVer.kaキットから。緑の部分はラピーテープ。

IMGP2430
 フル装備。

IMGP2431IMGP2433
 アクションベースを使用しております。
 付属のシールは目と口以外全て使用しています。

IMGP2439IMGP2442
 ナドレ用ビームライフル最大の特徴、ビーム刃。緊急に近距離戦へ対応できる点は素晴らしい。

IMGP2444
 ビームサーベル。
 忘れていました。マーキングシールは一部、電撃ホビーの付録のものも使用しております。

IMGP2429
 〆はやっぱり立ち。個人的感想ですが、やはりガンプラは立ちが一番似合う気がします^^

 さてガンダムナドレの感想ですが、コストパフォーマンスを考えるとこれはもう破格的素晴らしさ! 無改造でここまで納得がいくとは思っていませんでした。エクシアの時も言いましたが、00シリーズのHGキットは本当に素晴らしい。ありがとうバンダイ。ありがとう00。第二期も期待しております。

 ということでガンダムナドレでした。
 ひとまず今のところ要望や新発売キットがないので、課題でもやりますかー。