IMGP2550IMGP2552
 さて今回がザク恐の最終回、撮影会です。まずは立ちから(いつもは武器無しですが今回はマニピュレーターが無いので武器ありで)。

IMGP2553IMGP2556
 バックビュー。

IMGP2557IMGP2558
IMGP2565
 その他ポージング。

IMGP2571IMGP2572
 各タイプでヒートホーク。

IMGP2573
 最後。

 いかがでしたでしょうか。今回は初めて全パーツやすりがけというものに挑戦してからのエアブラシを使ってのトップコート(塗装はしていません)をしてみました。もしかしたら写真では伝わりにくいかもしれませんが、肉眼ではそれはもうかなり違いがでまして、「あぁこりゃやすりがけせなあかんわ」って思いました(笑) いやまさか全パーツやすりがけがこれほど重要とは思えんかったのよ。挑戦は大切です!

 ザク恐はこれで終了となります。いろいろと不満の残ったキットでしたが、そんなことはひとまず置いておきまして(笑)、次はMG「フォースインパルスガンダム」です。二体同時製作となります。
 ところで私の中では種シリーズの機体の中でインパルスとストライクは不動のトップ2です。これは気合を入れるほかありません。なので更新はしますが進行は遅いかと思いますので、スピードレビューとはなりませんでしょうが本当にがんばります。

 モチベーションは溢れ出ています(笑)