更新遅くて申し訳ないです。

IMGP2652
 脚部を製作しました。ディテール面、スタイル面、共に文句なしです! では詳しく。

IMGP2653IMGP2654
 可動範囲と連動可動部のアップです。こちらも文句のつけようがないほどの充実度。

IMGP2655
 脛裏バーニアももちろん可動可能。細かいです。
 ただしバーニア上に合わせ目が。珍しい。

IMGP2656IMGP2657
 とりあえず腰に装着してみました。これは足長スタイリッシュな予感。

IMGP2658
 腰の上にパーツが乗ってレッグフライヤーの完成となりますが、ここはその前にインパルスの完成までいってしまいましょう。

IMGP2660
 コアスプレンダー合体!

IMGP2661IMGP2664
 チェストフライヤー合体! 完成! インパルスガンダム!!

IMGP2666IMGP2668
 これは……想像以上にスタイリッシュで、めっちゃかっこいいです。HGUCニューガンダムのときもそうでしたが、惚れました(笑) いや、もとからインパルスには惚れてたんですけど……さらにです、さらに! 買ってよかったと思いました、まじで。種シリーズの中ではやっぱりインパルスガンダムが最高です^^

 このインパルスは足を広げて立つより、足を閉じて立ったほうが素敵な気がしました。