IMGP3495IMGP3496
 今回は撮影会です! まずは恒例の立ちから。
 改造点は、足首(デスティニー移植)、肩(位置移動)、顔(小顔化)、そして各部可動範囲の拡大です。合わせ目処理、表面処理などは無しで、仕上げに水性つや消しトップコートを吹いています。

IMGP3468IMGP3471
 フル装備です。青にオレンジというのが凄い合っていると思います。
 ガンバレルストライカーの後部スラスター郡は、シルバー部分がリングに見えるようにしてみました。ガンバレルストライカーは少し接続棒にて位置調整がされています。

IMGP3497IMGP3499
 ガンバレルストライカーです。SEED系に出てくる戦闘機(?)やストライカーパックの中ではダントツに好きなデザインです。まじでかっこいいです、惚れてます! できればMGでも出していただきたいです。ぜひMGストライクに……!

IMGP3500IMGP3500
 後ろからは実にシンプル。

IMGP3502IMGP3506
 ガンバレルストライカーのガンバレルはもちろん全て展開可能です。砲身とジョイントはアクションベースの裏にしまってあったものを使用します。これの一斉射撃となると結構強そうです。
 ただガンバレルは離せますが浮かせておくための何か(透明な棒とか?)はやっぱり付属してはいないので迫力あるオールレンジ攻撃再現にはある程度がんばらないといけないみたいです。

 と、さて、105ダガー+ガンバレルの感想ですが、元々のキットがSEED系キットとしてはかなり優秀で、そのままでもかなり満足がいきました。ほんと良いキットだと思います。私の改造も元々の出来にかなり助けられました(笑) 改造の感想ですが、久しぶりにパテも使用しましたし、かなり緊張しました。なんとか形になってよかったです。またHGのときには挑戦したいと思います。簡単な改造で申し訳ないです^^;

 さて次回作はまだ決定していません……。どうなる!