IMGP3518IMGP3520
 Zザク完成です! ということで今回は撮影会。まずは恒例の立ちから。Zガンダムはほぼ無改造、ザク兇瞭部は以前使用したものの使いまわしですので、目をいかつくする改造を行っております。
 色ですが、意図的に、Zガンダムの明るい色と対になるように暗い緑で頭部を塗装してみました。

IMGP3524
 フル装備です。

IMGP3525IMGP3526
 アクションベースで飛ばしてみました。接続する穴はないので、ただ支えているだけです。

IMGP3527IMGP3529
 いっちょまえにアクションポーズ! 二枚目はかなりダークです(笑)

IMGP3537IMGP3541
 「この俺様にビームサーベルを抜かせるとはな……いいだろう。存分に遊んでやるさ!」

IMGP3544
 「なんちゃってw」(セリフはイメージです(笑))

 ということで、Zザクでした。提案していただき、ありがとうございました。結構楽しかったです(笑) これからもよろしくお願いします。

 さて次回はお待ちかねのHGUC「ケンプファー」です! 今日買ってきました。開封が楽しみです!