IMGP3753IMGP3757
 ウイングゼロカスタムが完成ということで、撮影会です。改修点などについては前回の記事をご覧ください^^
 まずは恒例の立ちから。ガンプラの一番似合うポージングかと思います。

IMGP3756
 背面。やはりなんといっても大きな翼が特徴。

IMGP3761
 飛翔。

IMGP3763IMGP3765
 バスターライフル。

IMGP3769IMGP3772
 ウイングゼロの必殺技(?)ツインバスターライフルです。重いので片手では保持できませんでしたー。

IMGP3773IMGP3776
IMGP3783
 ビームサーベルがなんかペイントで描いたような質感になっていますが、もちろん実物です。対MS戦ではバスターライフルよりこちらが主力か?

 ということで、10年前のキット、HGウイングガンダムゼロカスタムでした。感想としては、10年前のキットでありながら高い完成度で、もっと失敗が続くだろうなぁというところをかなり助けられました。今のHGUCにも劣らない出来かと思います。いろいろな勉強にもなりましたし、製作してよかったです。ぜひ次に生かしたいです。普通にかっこいいので、しばらく目の届くところに飾っておこうかと思います。

 次回はさぁなんでしょなー。

 おまけ。

IMGP3786IMGP3787
IMGP3788