IMGP3861IMGP3864
 HGUC「ガンダムTR-1[ヘイズル2号機]」が完成しましたので撮影会です! 詳しい説明は前回の記事をご覧ください。
 まずは恒例の立ちから。

IMGP3865IMGP3868
 +ジム・ライフル+シールドです。今回はアップで撮っても大丈夫!

IMGP3877IMGP3879
 ビーム・ライフルです。飛行には前回と同じアクションベース2を使用しました。

IMGP3885
 シールド・ブースターで加速だ!

IMGP3888IMGP3890
IMGP3893
 超加速+ビームサーベルは脅威!? ただしシュツルム・ブースターの暴走には注意!

IMGP3895
 最後はシールド・ブースターの構え。

 いかがでしたでしょうか。キットの完成度はかなり高かったです。もしまだ製作したことがなくて迷っている方にはぜひオススメしたいキットでした^^ 塗装もほんとうまくいってよかったです。ほんの寸前までかなりドキドキでしたもので……。ただやはり塗装をしますと動かしている間に塗装がボロボロと削れていきまして……いやはや困ったものです。塗装をしたらもっと丁寧に扱わないといけないと反省しましたorz

 さてヘイズル2号機はこれで終わりです。次回をお楽しみに!