IMGP3969IMGP3974
 ゼクアインが完成しましたので撮影会です。色はオリジナルにザクカラーで、色の配合の度合いは適当ですのでわかりませんが、だいたい明るいほうの緑はイエローグリーンを主体に、暗いほうのグリーンはグリーン(緑)を主体にしました。
 例のごとく合わせ目処理や表面処理はなく、塗装はニュートラルグレー100%を下地として吹き、その後、色付け。今回はどこもいじっていません。

IMGP3979IMGP3980
 写真は実物より若干明るくなってしまいましたが、緑と黄緑の区別がはっきりとしてこれもまたいい味が出ているといった感じです。ポージングはずっしり感をだそうと意識しています。

IMGP3977
 量産機ですから部隊行動で。

IMGP3984IMGP3986
 専用マシンガンを装備しました。左の写真は今回の一番のお気に入りな写真です。
 専用マシンガンが体に似合ってゴツいのでかなり好きです。

IMGP3988IMGP3990
 アクションベースを使用してみましたが、やはり地上でがっしり身構えているポージングのほうが似合っていると思いました^^

IMGP3998IMGP3996
 第一兵装も今回撮影。肩が身軽になったのでこちらはアクションベースが似合うかも? ビームライフルは前と同じくヘイズルからいただきました。

 さてゼクアインの感想ですが、こちらも全体的に完成度が高いキットで、文句ありませんって感じでした。HGUCは本当に全体的にクオリティが高くて助かります。塗装も上手くいったので今回は大満足といったところです。こいつもお気に入りとしてヘイズルの隣に並べてやりましょう(笑)

 ということでゼクアインでした。いかがでしたでしょうか。次回作はなんとMGで、結構真剣に製作していこうかと思います。長くなるかと思いますが、ぜひお付き合いくださいませ! では、また。