ガンプラ ハイグレード!@

機動戦士ガンダムUC

ジェスタ・キャノン(クリアVer)[08]

R0020922
 
 HGUC1/144「ジェスタ・キャノン(トライスタークリアVer.)」の続きです!

R0020924
 
 付属のシールを貼りました。クリアー物は普通何も貼らないのかなと思ったら、マーキングシール等は似合うんですね! 安定のアナハイム・エレクトロニクス社製。

R0020925
 
 AE社は宇宙世紀の真の黒幕……!

R0020926
 
 このようなカラーのクリアー物は初めて実物を手にしましたが、本当に綺麗ですね!

R0020928
 
 またプレミアムバンダイでクリアー物が出た場合、買ってしまいそうです!

R0020929
 
 完成度の高いキットであるジェスタ・キャノン。どう動かしてもカッコイイです。この大胆に変更されたカラーリングも素晴らしいものがありますね! 青系のクリアーが本当の本当に綺麗なんですよ本当に!

R0020931
 
 いやこれは良い買い物でした……。美しい……!

Amazon.co.jp

 

ジェスタ・キャノン(クリアVer)[07]

R0020914
 
 HGUC1/144「ジェスタ・キャノン(トライスタークリアVer.)」の続きです!

R0020915
 
 ジェスタ・キャノンの別装備です。ノーマルジェスタの装備ですね!

R0020916
 
 通常版ビーム・ライフルに、シールド、そしてビーム・サーベル。ジェスタ・キャノンはいろいろな物が入っており、ずいぶんとお得感がありますね!

R0020918
 
 ビーム・サーベルのエフェクトパーツは通常より薄いピンクでとても綺麗!

R0020920
 
 本当に綺麗なキットです。クリアーキットの魅力がグッと詰まっているような感じですね! もうこれは手を加えるようなところはない、でしょうか……?

Amazon.co.jp

 

ジェスタ・キャノン(クリアVer)[06]

R0020900
 
 HGUC1/144「ジェスタ・キャノン(トライスタークリアVer.)」の続きです!

R0020901
 
 「ビーム・ライフル/グレネード・ランチャー」と、「ビーム・キャノン」と、「4連マルチ・ランチャー」です。左右非対称の肩キャノンは面白いですね!

R0020902
 
 ビーム・ライフルは、もともとのライフルの上部にセンサーを、下部にグレネード・ランチャーを追加したカスタム物。

R0020904
 
 関節や武器がガンメタなのは本当に素晴らしいですね!

R0020910
 
 本当に綺麗なジェスタ・キャノンです。

R0020913
 
 プレミアムバンダイ物で少しお値段も割高なような気がしていましたが、これはそれだけの価値があるように思えます。良い買い物でした!

Amazon.co.jp

 

ジェスタ・キャノン(クリアVer)[05]

R0020891
 
 HGUC1/144「ジェスタ・キャノン(トライスタークリアVer.)」の続きです!

R0020893
 
 ついに、ジェスタ・キャノン大地に立ちました!

R0020894
 
 もともと評価の高かったジェスタ・キャノン、プロポーションなどは完璧ですね!

R0020899
 
 可動範囲も優秀です!

R0020895
 
 ライトを後ろにまわして撮影してみました。このように綺麗に撮れるのもクリアー物の特権ですね! ジェスタ・キャノンはもともとの配色ですと全体かなり渋めというか落ち着いた感じですが、クリアーであえて綺麗なブルーにしてくるところが素敵です!

R0020896
 
 ライトさえダサくなければ良い写真になっていたはず……!(笑)

Amazon.co.jp

 

ジェスタ・キャノン(クリアVer)[04]

R0020885
 
 HGUC1/144「ジェスタ・キャノン(トライスタークリアVer.)」の続きです!

R0020887
 
 この角ばったデザインが本当に素敵ですね! 肩もそうでしたが白パーツが目立って良い感じです。

R0020888
 
 膝の可動範囲は優秀!

R0020890
 
 足首は少し苦しいですが立たせるだけなら問題ないといったところでしょうか! アクションベースで浮かせてしまえば関係ないですしね!

R0020889
 
 バックライト! 内部構造が見えますね。

Amazon.co.jp

 

ジェスタ・キャノン(クリアVer)[03]

R0020877
 
 HGUC1/144「ジェスタ・キャノン(トライスタークリアVer.)」の続きです!

R0020878
 
 とても綺麗です! 肩の白が良い仕事していると思います。

R0020879
 
 いやほんと、このガンメタは質感良いですね! ジェスタ・キャノンをじっくり見るのは初めてなのですが、腕は左右非対称なんですね。

R0020880
 
 意外にもよく動きます!

R0020883
 
 スケスケじゃねーの!!

Amazon.co.jp

 

ジェスタ・キャノン(クリアVer)[02]

R00208612
 
 HGUC1/144「ジェスタ・キャノン(トライスタークリアVer.)」の続きです!

R00208622
 
 明るいクリアブルーがすごくすごく綺麗ですね! 明るいクリアーブルー、濃いクリアーブルー、クリアーグレー、クリアーオレンジ、クリアーパープル、ガンメタ、ポリキャップの灰色と、ここだけでもずいぶんカラフル!

R0020863
 
 ガンメタはまるで塗装したかのように高品質でした!

R0020865
 
 照明を後ろにまわして撮影してみましたが、いやほんと綺麗ですね驚きです! とても幻想的な雰囲気。これは完成に機体せざるをえないですね!

Amazon.co.jp

 

ジェスタ・キャノン(クリアVer)[01]

R00208602
 
 プレミアムバンダイ限定のHGUC1/144「ジェスタ・キャノン(トライスタークリアVer.)」です! 見本写真があまりに綺麗だったので思わず購入してしまいました!

R0020868
R0020869
R0020871
 
 写真を撮り忘れていてすでに一部パーツを切り取ってしまっていますがお許しください! トライスタークリアVer.という名前はついていますが、色付きクリアーVer.ですね。しかし色合いがとっても綺麗です! これには本当に驚き!

R0020873
R0020874
 
 関節パーツはガンメタです。クリアーの中にガンメタとは、良い仕事しそうですね!

R0020875
R0020876
 
 白のクリアーというのも、ひじょうに面白いです! ジェスタ・キャノンはもともとデザインが秀逸でいつか作ってみたいと思っていました。今回はナイスタイミングです! この綺麗なジェスタ・キャノン、素組み完成すら楽しみですね!

Amazon.co.jp

 

バンシィ(メモリアルクリアVer)[09]

R0020838
R0020839
 
 世界に500個しかない超限定品「ガンダムユニコーン2号機バンシィ(デストロイモード)メモリアルクリアVer.」の最終回です!

R0020847
R0020848
R0020849
 
 き、綺麗ですよね! 幻想的! サイコフレームがガイアカラー「蛍光イエローグリーン」とブラックライトの組み合わせによって眩しく輝いております! 目のところだけはMr.カラー「蛍光レッド」を塗装しました。

R0020850
R0020853
R0020856
 
 このようなガンプラを他で見たことがあるでしょうか! おそらく、見てくださっている方はあまりの綺麗さに絶句しているかと思います。ええ、そう思います! 誰だ暗闇で光る骸骨のストラップとか言ったやつ!!(笑)

R0020857
R0020860
 
 最後はセロテープの塊と比較してみました。
 
 以上、限定もののバンシィメモリアルクリアVer.でした! 今回は予想外の完成度に驚きを隠せないことでしょう! TwitterではたくさんのRTを貰えて大満足の一品となりました。次回作もクリアー物です! お楽しみに!

Amazon.co.jp

 

バンシィ(メモリアルクリアVer)[08]

R0020832
 
 世界に500個しかない超限定品「ガンダムユニコーン2号機バンシィ(デストロイモード)メモリアルクリアVer.」の続きです!

R0020835
 
 あ……あれ……?

R0020836
 
 なんか……想像してたのと違う!(笑)
 
 ラメ入りクリアーが綺麗ですし、サイコフレームをガイアカラー「蛍光イエローグリーン」で塗ってやればそれはもう美しく見えるんだろうなと思ったら、なんといいますか、「植物プランクトン」のようになってしまいました!

R0020837
 
 「せっかくの限定品をなんと勿体無い!」と思う方もいらっしゃるでしょう……ご安心あれ! 今回ガイアカラー「蛍光イエローグリーン」で塗装したということは、ブラックライトで光ります! 光ればさすがにカッコイイはずです! 乞うご期待!

Amazon.co.jp

 


 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
記事検索
アクセスカウンタ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ガンプラ月別アーカイブ
2007年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2009年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2012年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2013年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2014年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2015年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2016年 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
逆アクセスランキング