2007年10月16日

ハタチの恋人

お菓子には、西洋風の“洋菓子”と、日本風の“和菓子”の2種類があります。


 洋菓子は、明治時代以降に日本に浸透したもので、ケーキなどの“パティスリー”、砂糖やチョコレート等を使った“コンフィズリー”、氷菓子の“グラス”の3ジャンルに分けられます。


 お菓子の中でも、洋菓子の特長は、小麦粉やバターを原料にしているものが多いこと。


 また、和菓子に比べてカロリーが若干高めで、肥満などの原因になりやすいということも、洋菓子の特長の一つでしょう。


 洋菓子の主なものとしては、ケーキ、パイ、ビスケット、キャンデー、プリン、ゼリー、アイスクリームなどがあります。


ドラマ「ハタチの恋人」にも使われたサロン用高級タオル。ひとクラス上の快適さをお届けしますプレミアムカラータオル プレーンウォッシュタオル 1012全部10 【P-UP1017×5】
商品価格:630円
レビュー平均:0.0

長澤まさみ ドラマ降板報道
長澤まさみ ドラマ降板報道----長澤まさみと明石家さんま(52)の夢の共演が実現した日曜劇場『ハタチの恋人』(TBS系・10月14日スタート)。年の差がある2人のラブコメディで、この秋一番の注目ドラマと言われている。そんなTBSが力を入れたドラマであるが、肝心の主演の長澤まさみに異変があり、撮影続行の危機に陥っているという。「このドラマのキャストに問題があるようです。共演者に、長澤さんの元カレだった塚本高史くんがいるんですが、ちょっと2人の間がかなりギクシャクしてしまっているんです。特に長澤さんの方がうまく接することができず、ちょっと情緒不安定になってしまっているんです。2人が絡むシーンはなるべく作らないようにと脚本にも手を加えられているとか…」(ドラマ関係者)との記事を読んでみなさんのご意見を聞きたくなってしまいました。この件、昨日はどこかのスポーツ新聞の朝刊でも 「長澤まさみ降板」 と大きく一面に出ていてびっくりしてしまいました。(続きを読む)



さんま『ハタチの恋人』開始 花田氏とさんまは違う
アメーバニュース
先日離婚をした花田勝氏(36=元横綱若乃花)は離婚の話し合いの中、「さんまさんのように(自由に)生きたい」と発言したそうだが、14日から明石家さんま(52)5年ぶりの主演ドラマ『ハタチの恋人』(TBS系)が開始する。ついに実現した長澤まさみとの共演に、ブログ ...(続きを読む)



ハタチの恋人(ドラマ)
ハタチの恋人…50歳の中年男と20歳の専門学生の恋を描くラブコメディー。 主題歌…ザ・ピペッツ「恋ってカンジ!?」 挿入歌…ファーギー「ピック・イット・アップ」 主な出演…明石家さんま、長澤まさみ、市村正親、塚本高史、黒瀬真奈美、森下愛子、恵俊彰。 ...(続きを読む)





ayy111 at 15:51 この記事をクリップ!