2007年09月03日

覆面レストラン調査

北海道は日本の最北端にあるだけに、その積雪量を活かしていくつものスキー場が展開されています。


 北海道の代表的なスキー場としては、例として以下のようなものがあります。


・富良野スキー場

・サッポロテイネ

・キロロスノーワールド

・カムイスキーリンクス

・ニセコアンヌプリ国際スキー場

・大雪山黒岳スキー場


 北海道は、多くの人にとっては遠方にあたりますから、「ちょっと日帰りで」というわけにはいかないでしょうが、長期休暇や連休などを利用してじっくりスキーを楽しむにはいい所だと思います。北海道のスキー場は、長野などの有名なスキー場ほどひどく混んではいないから、ゆったり滑れますよ。それに、北海道には、おいしい農産物・海産物など、スキー以外の楽しみもありますからね。





覆面レストラン調査
客のふりをして店を評価。テレビで紹介.(続きを読む)





ayy66 at 14:54 この記事をクリップ!