2007年10月04日

芸人相方占い

苗場スキー場は、スキー場としては日本一の来場者数を誇る、新潟県の豪雪地帯にあるスキー場です。


 苗場スキー場は、新幹線の駅「越後湯沢駅」からバスで50分。関越自動車道を使っても、月夜野I.C.や湯沢I.C.から1時間かかりません(ただし平常時の場合)。


 苗場スキー場には様々な魅力があります。まず、近隣の他のスキー場とはゴンドラ(ドラゴンドラ)によってアクセスできるようになっていますし、温泉もある!(これ重要) やっぱりスキーの後は温泉でゆったりしたいですよね〜。スキーで疲れた体も、温泉の熱でゆったりほぐれていきます。


 苗場スキー場の魅力は、それだけではありません。肝心のスキーゲレンデの方も充実。スキー目的の初心者から上級者はもちろん、ナンパ目的(笑)の方も、しっかりお楽しみいただけますよ。





芸人相方占い
テレビ番組「なるトモ!」内で紹介.(続きを読む)





ayy66 at 15:01 この記事をクリップ!