2007年09月01日

ポールスミス 時計

スノボの歴史をさかのぼると、起源は1枚の板(笑)。1800年代には既にこの一枚板で滑っていたと言われます。


 スノボのスポーツとしての歴史は、これよりずっと後。一般には1965年にアメリカで生まれた「スナーファー」と呼ばれる雪上サーフィンの玩具などがスノボの起源とされています。これは紐の付いた非常に小さな合板で、使い方も、単に斜面を真っ直ぐに滑り降りるだけ。到底スポーツと呼べるものではありませんでした。


 スノボが本格的に発展し始めたのは70年代に入ってから。まずは板の面積が大きくなり、この板で滑走することを「スノーサーフィン」と呼ぶようになりました。そして80年代に至り、ゲレンデで滑ることができる商品が開発され、大量生産されるようになったのです――以上がスノボの大まかな歴史です。


 スノボは歴史こそ新しいものの、今ではオリンピック種目にもなり、多くの愛好者を獲得しています。スノボはこのように、今後の発展が期待されるスポーツの一つなのです。


◆即日発送可能!【送料無料・代引き手数料込み】でお届け中!☆【只今バーゲンセール中】新作腕時計入荷!【レビューで1000円バックキャンペーン】【SALE】【時計屋さん】0827秋先2◇即日発送可能!◇ポールスミス腕時計(Paul Smith)時計PS10SSSL Lメンズ
商品価格:29,800円
レビュー平均:5.0

ポールスミス 時計
ポール スミス 時計を探してみた。ポール・スミス(Paul Smith)はイギリスのファッション・デザイナー、また彼の持つファッションブランドである。ポール・スミスは1946年7月5日、イギリス、ノッティンガム生まれ。 少年時代は自転車競技のレーサーを . ...(続きを読む)




21歳・学生の彼に腕時計をプレゼントしようと思います。希望は、「ポールスミス...
21歳・学生の彼に腕時計をプレゼントしようと思います。希望は、「ポールスミス」と同等、またはそれ以上のブランド(ブランド価値が)で探してます。というのも、彼が元カノからもらった時計がポールスミスだからです。。できれば予算は4万以下で・・。彼の服装はカジュアルです。(ビームスとかアンドエーとか)メンズブランドには全くの無知ですが、いろいろ検索してみたところ、トランスコンチネントとかズッカとかどうでしょうか?でもズッカだと値段が安い・・・;文字盤はアナログがよいです。それでシルバーで。なにか良いブランドありますでしょうか?ホントに困ってます;よろしくお願いします。(続きを読む)





ayy77 at 21:00 この記事をクリップ!