2007年09月05日

RUSH BALL

スノボツアーとは、旅行会社がゲレンデ選び・交通・宿泊場所など面倒くさいことを手配してくれる、スノボ好きには嬉しいツアーです。スノボツアーの中には、スノボおよびスノボウェアの貸し出しやリフト券などの特典が付いているものがあります。


 スノボツアー選びの基準は、人によって様々でしょう。オーソドックスなところでは、料金、ゲレンデ、サービス内容、交通手段といったものが挙げられるでしょう。たしかにこれらのことは、スノボツアーを選ぶ際、とても大切なことです。


 スノボツアー選びについて、わたしから一言いわせていただくと――ズバリ、温泉付きがいいです! スノボは結構体力を使いますし、汗もかくので、その後の温泉の心地よさは格別ですよ。


Cannon Ball Rush!!『Highway 74』
商品価格:150円
レビュー平均:0.0

RUSH BALLの余韻から抜け出せない
fm osakaにて、RUSH BALLのライブ音源とコメントが放送されました。ポリはどのくらい流れるかな〜とわくわくしてたけど、ライブ直後のハヤシからのコメントと、Baby BIASの音源が流れたぐらいでした。昨日と今日と明日に、小出しで色んな人の音源が流れる ...(続きを読む)




音楽フェスで有名な規模の大きなものを出来るだけたくさん教えてください
音楽フェスで有名な規模の大きなものを出来るだけたくさん教えてください音楽フェスで有名な規模の大きなものを出来るだけたくさん教えてください僕が知ってるのはフジロック、サマーソニック、ロッキンジャパン、ライジングサン、レゲェ祭、パンクスプリングなどなのですがこのほかにもなにか盛り上がれるものはありますか??(続きを読む)





ayy77 at 17:11 この記事をクリップ!