2007年09月07日

ナンシー梅木

スノーボード(スノボ)は、名前どおり、雪の上を滑るための一枚板。また、スノボを使って滑走することも同様に「スノボ」と呼びます。


 道具としてのスノボのタイプには「アルペンボード」と、それよりも幅広で長さが短い「フリースタイルボード」があります。


 スポーツとしてのスノボのタイプ(志向)は、大きく分けて5つあります。


・フリーライディング(アルペンボード・フリースタイルボード使用)

・バックカントリー(主にフリースタイルボード使用)

・フリースタイル(主にフリースタイルボード使用)

・スノーボードクロス(アルペンボード・フリースタイルボード使用)

・アルペンスタイル(アルペンボード使用)


 これらのスノボのタイプ(志向)は、滑る場所や道具のタイプ、使う技術などによって分類されたものです。スノボの楽しみ方にも、様々なタイプがあるんですね。


【CD】ナンシー梅木 アーリー・デイズ 1950〜1954/ナンシー梅木
商品価格:2,394円
レビュー平均:0.0

ナンシー梅木さん死去…日本人初のアカデミー賞女優
ワシントン・ポスト紙などによると、日本人で初めて米アカデミー賞を受賞した女優でジャズ歌手のナンシー梅木こと、ミヨシ梅木(日本名・梅木美代志)さんが、がんのため8月28日に米ミズーリ州の私設療養院で亡くなっていたことが6日、分かった。78 ...(続きを読む)



ナンシー梅木さん死去 日本人で初めてアカデミー賞助演女優賞
中日スポーツ
AP通信などによると、1957年の米映画「サヨナラ」に出演、日本人で初めて米アカデミー賞助演女優賞を受賞した元女優のナンシー梅木さんが先月28日に米ミズーリ州の養老施設で、がんのため死去していたことが5日、分かった。78歳。家族が明らかにした。 ...(続きを読む)



洋画と日本
洋画と日本洋画の中で日本が舞台になっていたり、日本人が出てくる映画をジャンルと一緒に教えて下さい。(続きを読む)





ayy77 at 18:27 この記事をクリップ!