2007年09月20日

東京クリニック

「スノボに行きたいけど、計画を立てるのが面倒くさい」――そんなふうに思ったことはありませんか? そんな方には、「スノボツアー」のご利用をオススメします。


 スノボツアーは、旅行会社が企画する、ゲレンデや交通、宿泊場所などの手配をしてくれる、スノボ好きにとってはとても便利なツアーです。


 スノボツアーの中には、リフト券などの特典が付くものもあります。特にスノボ初心者や、スキーからの転向を考えている方は、スノボやスノボウェアがレンタルできるスノボツアーを何度か経験してみると、スノボというものがどんなものか、だいたいつかめてくるのではないかと思います。スノボの道具を揃えるのは、こうしたツアーの後でも遅くはないでしょう。



新宿 東京クリニック リタリン不適切処方で立入検査
新宿にある「東京クリニック」が依存性の高い向精神薬「リタリン」を投薬の必要のない患者さんに不適切に処方したとして、東京都と新宿区は医療法に基づき2007年9月18日(月)立ち入り検査をしたそうです。 ホームページを見ても日本医科大学医学部卒伊澤 ...(続きを読む)



リタリン不適切処方の疑い 東京の診療所立ち入り
中日新聞
東京都新宿区歌舞伎町の診療所「東京クリニック」(伊沢純院長)が、依存性のある向精神薬「リタリン」を、適応症でない患者に投薬するなど不適切な処方をしていた疑いがあるとして、都と新宿区保健所は18日、医療法に基づく立ち入り検査をした。 ...(続きを読む)



東京クリニックの評判ってどうなんでしょう。自分はADHDではないかと思い、行きま...
東京クリニックの評判ってどうなんでしょう。自分はADHDではないかと思い、行きました。忘れっぽいと言う事と手の震えだけでLDと判断され薬を処方されました。ほとんど先生と話も出来ずに。。。(続きを読む)





ayy77 at 16:01 この記事をクリップ!