2007年08月01日

nas-m70hd

お菓子やケーキを好きなだけ食べてみたい――。

 そんな人は、ケーキバイキングを利用しましょう。


 ケーキバイキングでたくさん食べるコツは、まず、ケーキを一度に大量に取ってきて、目の前に並べたりしないこと。

 お菓子やケーキの山を目の前にして、食欲が減退すること間違いなしです。


 また、直前の食事は抜かずに、6〜7時間程度前までに、軽く済ませておくと良いでしょう。バイキングに行く頃には、胃もスタンバイOKになり、食欲も出てきます。


 ケーキバイキングのお店に行くまでに、ウォーキングをするなどして、体を動かしておくことも大切です。それによって、胃腸も目覚め、食欲が出てきます。


 お菓子やケーキを、早食いせずにリラックスして食べるということも、ケーキバイキングでたくさん食べるためのコツです。

 「元を取らなければ!」などと意気込んでがっつくと、緊張感やプレッシャーから、かえって食欲が減退しまうからです。


 お菓子やケーキを好きなだけ食べられるケーキバイキングは、女性の強い味方。有効活用して、日々のストレス解消にも役立てたいですね。



【土日出荷OK!】◆送料・振込手数料無料!◆SONY HDDコンポ NAS-M70HD 【NASM70HD】
商品価格:58,000円
レビュー平均:4.84

コンポは、HDD?SD?
コンポは、HDD?SD?お年玉で念願のコンポを買おうと思います。そこで買うなら、パナソニックのSD対応コンポか、ソニーのネットジュークでしょうか?ネットジュークだと、今は買わないで4月の入学祝と合わせて買うことになるんですけど、そこまで待って買ったほうがいいのでしょうか?それとも初売りで安いときにD−dockを買ったほうが良いですか?自分は、CD借りてきてMDに録音してたので、MDに入っている曲もSDとかHDDとかに入れておきたいと思っています。SDにいれて携帯で聞けるから良いかなとも思ってるんですけど、SDはもう終わりかな・・・なんて思ってしまったりして迷っています。HDDだとパソコンとかiPodとかにも曲を入れられるということもあり・・・。(続きを読む)




nas-m70hd
F703i デュエルマスターズ オークション 浜崎あゆみ 時計 F703i nas-m70HD クロフネ 花ざかりの君たちへ FOMA N902i 立河宜子 ビリーズブートキャンプ Contrex 携帯 FOMA SO902i au W41CA FOMA M702iS 銀魂 遊戯王 嵐 FOMA SH902i コブクロ 山下智久 FOMA ...(続きを読む)





ayy777 at 12:20 この記事をクリップ!