2007年10月28日

知念くん

お茶や、ゆず、ぶどうなどの香りを取り入れた、九重(ここのえ)という優雅な飲物も仙台のグルメです。

 

 さらに忘れてはならないのが、銘菓「萩(はぎ)の月」。姉妹品「萩の調(しらべ)」は第34回モンドセレクション特別金賞受賞で、お菓子のグルメといえます。

 枝豆を打ってつくった「ずんだ」を使ったずんだ餅などの和菓子も、ぜひおみやげにほしい仙台の名産品です。


 粋な城主、伊達政宗の城下町仙台。太平洋を臨みながら、雄大な思いにひたるグルメもまた粋です。



ジャニーズJr.でCDデビューするHey! Say! 7で誰が一番人気だと思いますか?また、...
ジャニーズJr.でCDデビューするHey! Say! 7で誰が一番人気だと思いますか?また、貴方から見た5人の順位も教えてください。ちなみに私は1位・有岡、2位・山田、3位・高木、4位知念、5位中島です。(続きを読む)




今後の予定?
しかし可愛いですねー、横山くんが知念くんにチューするのも分かる。 でも、風邪ひいてるって言ってたからうつってなきゃいいのですけどね。 さて、新曲が出れば歌番組にー!なのですが、月刊TV誌を見てても今のところは NEWSとTOKIOの名前は見当たります ...(続きを読む)





ayyy44 at 11:07 この記事をクリップ!