2007年06月09日

ロマサガ2はコレで終わり

七英雄(ワグナスとボクオーン)




















久々に描いたよ。地味にロマサガしばりが続いてたからなんかめんどくさかったんだけど、今日の更新で一応終わり。今後は独創的で自由な絵が毎日バンバン更新できそうな予感がします。びっくりです。基本的に下書き無しのペンで一発描き。私の画力ではバランス・構図共に稚拙になりがちですがあしからず。最後にロマサガ2で私のお気に入りキャラのへクター(フリーファイター男)でも描いてバシッと締めるとしますか。





フリーファイター男(へクター)










こ、これは‥。


七英雄クジンシーとヴィクトール



















愛くるしい笑顔にやられたよ。24歳にもなってこんなカンジの絵って流石にちょっとハズイんだぞ。

精進しますw


az1118 at 02:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月28日

サークル


学生時代に所属してたサークルで自己紹介の本を作るという事で、OBとしてスペースを頂けたので、そこで自己紹介用に描いた絵です。

自己紹介本























「折角描いたんだから見といてよ。」

て、類の日記です。


2007年05月26日

オレの負けでいいよ

22日の巨人兇良蕕営砲ったなー。

2000ぐらい回してヘタレやめ。まあ特訓1/5だったから止めるんもありだけどな。夜にスロ屋から来たメールでは6とのこと‥そ‥そんな‥。まあこれ分かりにくいししゃーないわ。

七英雄(ノエルとロックブーケ)




































↑なぜかロマサガ2しばり続いてます。ノエルをビックリするぐらいの美形に描きたかったんだけどこんなオチに‥アンジェのセイランみたいなの描きたかったわ。有野がやってたからセイランとヴィクトールはわかるよ。

セセリがブログ上で格好良い真剣師描いてたから、セセリからリクエストされてたアクマっ娘描いてみたぞ。

「バーン」


あくまっ子












↓オレの予想

セセリ「前よりは良くなったけど別に可愛くはねーな。」


オレ「奇遇だな。オレもそう思う。」


精進するべ。

2007年05月22日

ヒッキーだよ

毎日イラストをUPできるように頑張りますか‥


スービエとダンターグ(ロマサガ2)























なんでロマサガかってのは動画を見た影響です。好きなんすよサガとか。

オタのクセにあんまり絵を描き込んでないので、自分の絵柄ってものがありません。自分の絵柄を掴めるまで頑張って描き込まなあかんなーとつくづく思います‥。

男24才にしてこの画力ですか。死にたくなりますよ、ほんと。

2007年05月10日

またスロ行き始めた

なんじゃこりゃ。


スロ漫画

























最近は夕方からの五号機メインの稼動がほとんど。SNKのスーパーボムは酷かったな‥。

2007年05月04日

ゴリ押しだけじゃ無理だった。

久しぶりのデッキ紹介です。

最近はこんなデッキでやってます、

魏呉麻痺矢








懐かしの魏呉麻痺矢です。おもしろしですし、ちゃんと強いんですよ。麻痺矢号令が士気6で打てたらもうちょっとテンション上がるんですが‥。基本は孫呉の武使ってのマウントがほとんどです。

たなから鮑三娘を貰ったんで前からやりたかったデッキを試して見る。

象鮑華佗入り









なんか怪しいカード2枚ほど入ってますな。画像もガタガタだ。ゴリ押しだけで勝てると思ったんですが甘くなかった‥オフィス加藤皇帝すげーよ。もうちょいやってあかんかったら諦める。なんだかんだで弓メインのデッキの方があってるっぽいのでR丁奉でも使ってデッキ組もうかな。ポテンシャルは極めて謎だけど。

三国志大戦漫画


















うん、間違いない。

2007年05月02日

特撮イラスト

もろもろの事情で特撮イラスト。キョーダインとアクマイザー3。正直、ちょっと時間かかった。


(左から)イビル、スカイゼル、ザビタン、グランゼル、ガブラ
































キョーダインとアクマイザー3はKBS京都の再放送で幼少期にハマらされました。他にも特撮は、仮面ライダー、ゴレンジャー、バロムワン、キカイダー、キカイダー01、忍者キャプターなどを好んで見ていた気がします。ちなみに実家には、アクマイザーの3人とバロムワンのソフビ人形もあります。キョーダインとイナズマンも欲しかったんですが、流石にこれ以上増えると家族が心配しそうなので断念しました。魔法少女シリーズのフィギュアの横に飾ってます。

2007年04月30日

スケブ漫画

毎日、絵を更新。偉いよね。今日はちょっと変わった漫画。


スケブ漫画


 












最初はイラストだけにする予定だったんだけど、軽く実験的にスケッチブックごと公開してみた。楽しいことは間違いないんだけど、少し自己満足になりそうな表現方法なカンジだから、あんまりはっちゃけない方が良いものが描けそう。現在の心境とか書き出したら多分ヤバイ。多分、抜群に絵の上手い人だったら簡単に成立するんだろうけど、オレみたいにガチで絵の下手なやつには難しいかも‥。意外とその辺のバランス感覚がいる。そのうちまたやるかもだから描き上がったら暇な時でいいんで見て下さいね。



az1118 at 06:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!漫画 

2007年04月28日

また描いた

萌え絵練習中。




女子高生

























天使女





















絵柄古りーなー。1995年作ってカンジ。どうしたいんか分からんわ。

久しぶりのイラスト

寝るタイミングミスったので絵描いてました。
魔法少女




















先日購入したコンプエースを元に作成。マジな話萌絵柄で頑張ろうと思う。