このホームページにアクセスしてきている報道機関をお知らせしておきます。テレビ局5社、新聞社4社、出版社2社の計11社になります。(2010年11月11日現在)

東京だけでなく、地方の報道機関からもアクセスがあり、通報して下さった方が全国にいることになります。ずいぶんたくさんの方が通報して下さったんだなと思い、あらためて感謝申し上げます。ありがとうございます。


報道機関ではないのですが、「ポータル」からもアクセスがあり、YAHOO株式会社、楽天株式会社、NIFTY株式会社などからもアクセスがあります。

また、なぜだか分からないのですが、このホームページに東京医科歯科大学や東京医科大学などの医学系の大学から頻繁にアクセスがあります。

私のほうで調べてみたのですが、どうやら殺人事件の被害者や自殺者の死体などの司法解剖を行っている大学のようです。保土ヶ谷事件の関連で見にきたのかも知れません。


通報に関しまして必ずしも国内の組織である必要はございません。通報される方のご判断にもよりますが、外国の報道機関や、公的機関である神奈川県庁などであってもかまいません。その場合でも懸賞金の支払い対象になりますのでご安心下さい。




ホームページにアクセスしてきている報道機関 11社
(2010年11月11日現在)

 「テレビ局」

A社 北海道が本社
B社 東京が本社
C社 東京が本社
D社 東京が本社
E社 九州が本社


「新聞社」

F社 東京が本社
G社 東京が本社
H社 東京が本社
I社  九州が本社


「出版社」

J社 東京が本社
K社 東京が本社

ドメイン及びIPアドレスから判明


 2010年11月11日記