2008年12月27日

除雪♪

cf3833d5.JPG只今、愛車のトラクターで除雪中!

雪ハンパねぇ(≧▽≦)


2008年12月25日

ホワイトクリスマス☆

82c7d6c1.JPG
08b690de.JPG
こんばんわぁ♪7年ぶりのホワイトクリスマスでぇす☆

やっぱりクリスマスには雪がないとだめっしょ〜(*^_^*)

昨日は妻の誕生日でもありケーキは2個用意しちゃいました(^o^)/

そんで今日は関根と国際スキー場へ!

相変わらずアグレッシブな滑りを披露してくれたね!

楽しませてもらいましたわぁ(*^_^*)

かみさんにはちょっと怒られたけどねぇ(^_^;)

明日はインフルエンザの予防接種に行ってきまぁす!


2008年12月14日

スノーモト♪

fa82d2f0.JPG今日、急遽夕方からさっきまで後輩とオーンズのナイターに行って来ましたぁ☆

ゲレンデなんて7年ぶり!リフトがめちゃ緊張したし(>_<)
つーか、今回はスノーモトだったんだけどいきなりリフトから行ったからさすがに戸惑ったよね(@_@;)

楽しかったわぁ(≧▽≦)

明日はまじめに仕事してきまぁす!

おやすみぃ☆

※明日の朝が恐いわぁ(∋_∈)


2008年12月11日

CRF250ブラック

3ab5161b.JPGわやかっけぇ(≧Д≦)
今日3台入荷したした!
欲しい人はMAXまで!!


満タンOKでぇす☆

7b8376ff.JPG
6bf021c5.JPG
昨日はホットボールって言う所でスケーボーやってきましたo(^-^)o

久々だったからめちゃ怖かったけど楽しかったわぁ(*^_^*)

久々の運動だったから体があっちこっち痛いっす(∋_∈)

とりあえず今日はハイオク満タンにしたのでなんとかやって行けるっしょ!

気合いで頑張りまぁす\(≧▽≦)丿


2008年12月09日

あったけぇ!

e265f93a.JPG今日の札幌はめちゃ暖かい!!北海道に帰国して1年…。6年前まではこんなことなかったよねぇ??

変わっちゃうもんだねぇ(*_*)やっぱり温暖化の影響?

やばいっしょ!

このままじゃ除雪機も売れないし!

もうすぐクリスマスなのにねぇ(‐o-;)


2008年11月26日

ずっと子供でいた〜い♪

ae57f8c8.JPG今トイザらスにきてますo(^-^)o

新しいモトクロスラジコン発見!!

リモコンがハンドルに!


シャイデンタル☆

7dd6b646.JPG今日は久しぶりにいつもお世話になってるシャイデンタルさんの所に来ましたぁ(*^_^*)

また新作ができてましたよぉ(^O^)


2008年11月17日

報告

2bed7b4b.JPG
4c2a627c.JPG
みなさん久しぶりです。更新さぼっててすみませんでした。

今年も全日本をまともにまわれなかったことをスポンサーさんや応援してくださっていた方々、本当に申し訳ありませんでした。

ここんところ更新しなかったのは自分の中の気持ちがはっきり決まってなく、しっかり決まってから報告しようと思ってたからなんです。

来年は環境的に全日本を全戦まわることが難しくなり自分の気持ちを100%レースに打ち込めなくなりました。

自分の中ではこのままモトクロス界から離れようと思ったりもう乗りたくないとかいろんなことがよぎってすごく複雑な気持ちだったんです。

2、3日前に砂田選手、金沢選手、沼田選手、小野木選手、安達選手と来年の全道戦についてミーティングがありました。

みんなの話を聞いてると自分の気持ちが盛り上がってきて「このままじゃダメだ!」って思い俺も何かしなきゃけない!今まで応援してきてくれた人達に何か返したいと言う気持ちに変わりました!

来年は北海道のモトクロス復旧活動に力を入れてくことと、上手く行くかわからないけど自分のチームを作ってみたいと思いました。

チームはこれからモトクロスを始めたい人や初めてレースに出る人、レース経験が少ない人、これから夢に向かっていきたいライダーなどの育成をしてく集まりのチームです!

小さな子供から年輩の方々まで幅広くモトクロスが大好きで楽しく乗りたいと思ってる人誰でもOKなチームにしてきたいです!

と言うことでモトクロスが大好きな人、楽しく乗りたい人、募集します!

みんなでモトクロスを楽しもう!楽しいことが一番です!\(≧▽≦)丿

あっ忘れてたぁ!家に新しいFamilyが誕生しましたo(^-^)o名前は優梨愛です!
みなさんよろしく〜(^_^)v


2008年10月15日

練習!

257dc903.JPG今日、駒丘に行ってきた(^o^)/

途中雨降ってきたけど超ベストコンディションで走ることができた(^_^)v

また乗れる日があったら乗りに行こう(*^_^*)


アクセスカウンター