ピュアピーチ

ただいま絶賛ダイエット中でございます

なかなか体重が落ちないものです

原因といえば食べすぎか、ストレスか・・・わからんのです

健康的にダイエットするのが基本ですが・・・

毎朝の水は浄水で一杯分飲む
食べるときは野菜優先
食物繊維もたっぷり

それを心がけていますが・・・
大敵のむくみがどうしても取れません

この夏・・・エステか整体か・・・さて目標体重に達することができるのでしょうか・・・?

滋賀のエステのアルバイト情報をお探しの方にこちらのサイトをご紹介します。
>>>今注目の滋賀求人ドットコムでエステのアルバイト情報をCheck

きりきりまい。今日。(*´д`*)朝の7時半集合で雑誌のロケ取材。

午後から打合せ数本、電話取材、校正チェックやコラボ企画のアイディア出し……などなど……まだまだ……他にもたっぷり。で、夜7時から再び撮影。銀座・青山・新宿……移動もたっぷりな1日。

(*´д`*)顔が〜〜〜夜になると〜〜〜やっば〜い。おまけに寒さで乾燥で〜〜〜っ((((;゜Д゜)))フォトグラファーさ〜ん。ライティングの追加を〜〜〜お願〜〜い!(心の声)願いは届くんです。ライト←増えた〜〜〜!やった〜〜〜!(・_・)帰宅して今やっとスキンケアしたよ。たっぷりコースです。

アミノ×ビタミンC配合コスメでしっかりお手入れ!気絶寸前なの。目がショボショボ(∋_∈)になりながお肌のケア終了です。明日の朝、鏡をみるのが楽しみにゃリよ!肌の復活を祈りつつさ〜寝ま〜〜〜す。ほなね〜〜〜〜〜っ(^з^)-☆

きちんとした内祝いをこのサイトが参考にしましたよ!
>>>お祝いを頂いたら、内祝いをしましょう

洋服作りは凄く簡単です!このサイトが教えてくれました!
>>>家庭で服作りを楽しもう

どぅぇ〜い。

 おっぺ

 はい

 今夜もゆっくりお風呂タイム


 そこで、今回は、

 「柚子」

 
 こんな寒い日は、血流が悪くなるよね。

 血液は、食べた栄養素や酸素などを身体のすみずみまで運んでくれる

 なので、滞ってしますとさまざまなトラブルが起こってしまうよ。

 
 肌がどんよりくすんだり、乾燥したりゴワついたり。


 美肌・健康を目指すなら、血液の流れを良くしないとね。

 
 健康な人でも油断は、禁物

 20歳を過ぎたらどんどん老けてくるからね

 実際、25歳位でお肌乾燥、たるみ出てる人多いです。

 でも、みんな気づいてない。

 気づくのも難しいよね。

 毎日、エステの仕事をしていると対象になる人が多いからすぐに気づけるけど、普通は対象がないからわかりにくいよね。


 話は反れたけど、そんな老けない顔、身体のためにも

 「柚子」

 アロマオイル(エッセンシャルオイル)
 
 を湯船に4〜5滴入れてお風呂で温まってみてはいかが?


健康になるにはどうしたらいいのでしょうか…?
>>>健康な身体作りをしよう

ほっと熟成発酵しょうがで最も有名なサイト
>>>【ほっと熟成発酵しょうが】口コミ情報

スキンケアの“ス”の字も知らず過ごしてきた10代後半

なんせ、毎日化粧水と乳液のお手入れを意識しだしたのって20歳過ぎてからでしたし もっぱら使うのはドラッグコスメでやんす ( ;´Д`)

だってさーそれなりのブランドをラインで使うとする

・クレンジング
・洗顔
・化粧水
・乳液orクリーム

最低でもこれだけは必要で1アイテム4000〜って考えると恐ろしいわw
当時の私はそんなクレジットあったら、音ゲーに使うわって感じでしたねぇ(; ̄ェ ̄)

遠い目 今もぶっちゃけそんなに余裕無いですし社割で買えなければ、今のブランドも購入してなかったす
20歳過ぎてドラッグコスメで何が悪い。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなの美容業界の言い分に過ぎないわよっドラッグコスメのイメージガールだった20歳以上の人がいるじゃないかっ 言いたいことは結局、ニュースのラストに書いてありましたね。 ↓↓↓

・値段ではなくて、自分に合ったもの
・ケチらずたっぷりと使う
・毎日続ける
・肌を綺麗に保つ
・正しい洗顔方法を実践する
・肌本来の美しさを底上げする

ことが大事ではないでしょうか ↑↑↑

 とな。 特に大事なのは、ケチらずたっぷり使うことと毎日続けること 身の丈に合わない価格帯を購入して、規定量守らずチビチビ使って、「これ全然効果無いー!」っていうのは、良くあるパターンです

知らないと凄く損になる便利屋の便利さ!
便利屋を知ろう

身体を綺麗にするカイロプラクティックの秘密はこちらまでクリック
整体とカイロプラクティックの違い

このページのトップヘ