March 22, 2007

ココロ…

いきなり、過食症になる訳もなく、その背景には、あたしの満たされないココロがまとわり付いていたο
小学校η間イジメ続けられ、寂しさを消すため、デ生からエンコー
中学は、普通になれた
高校に入り、エンコーしてた事がバレ、好きだった先輩達からのイジメ⇒保健室登校、無断欠席常連

高,虜◆▲譽ぅ廚気譴植輸輸
リスカが始まる
酒を覚え、毎日のように遊びまくっていた
勿論、相手は金を出してくれる男達のみ...
あたしは、男性依存になっていた
普通はレイプされたら、逆に男性恐怖になるんだろうケド、既に処女喪失していたせいか、理由は分からないが、あたしは男性依存になった...
男達は酒や、食事、お小遣いを、あたしに与える
あたしは、体を与える

いわゆる、パパ

パパって年の人達じゃなかったケド(^o^;)


ドラッグも少しだけしていた




愛されたくて男性・sex依存、現実逃避の為のアルコール依存、酒や、男に逃げてしまう自分を攻め、自己嫌悪でリスカ・アムカ、依存まではいかないが、それらを消すために薬物乱用...




常にココロは満たされていなかったんだと思う




az_1217 at 11:22│Comments(2)TrackBack(0)clip!about MAYA!! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カミン   March 22, 2007 15:16
私も過食を繰り返して四年強くらいになります
拒食→過食ひたすらを繰り返しています
愛されたいって気持ち 解ります
突然スミマセン
2. Posted by 真弥   March 22, 2007 17:05
カミンちゃん⇒⇒⇒
きっと愛を、食べ物で代用してるんだよね(T_T)
頭では、色んな論理的な事、わかってるのに、ココロでは理解出来ない...
頭で理解するからこそ、葛藤が起こり、また自分をせめてしまう
(ノ_・。)
難しいね(^_^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments