2012年10月24日

18禁ACT『合体! もののけ村!!』

宣伝です。
18禁ACT『合体! もののけ村!!』今月16日より頒布されております。

プログラムを私が請け負いました。一応いいますと、シナリオ上の演出とかのスクリプトは、私の担当ではありません。
内容は、無料体験版で、だいたい解ると思います。
「簡易アクション+コレクション+育成+美少女ゲーム」って感じです。

100円です!
中毒性があると思います。

毎度恒例となってしまった、お詫びと、お願い…。
今回も、不具合ありました。申し訳ありません。手数おかけしますが再ダウンロード願います。
あと、購入の際は、ゲスト購入じゃなくて、会員購入でお願いします。

http://togetter.com/li/393746に、トゥギャりました。



Azael at 23:55コメント(0)トラックバック(0)報告  
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Links
Archives
記事検索
livedoor プロフィール
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ