July 30, 2010

親水公園

川が作る自然のプール
sinnsuikouenn1
















週末に入りに行った時はすごい人だった

こっちの子供たちは自然と一緒に遊ぶ
遊び方をよーく知ってるなぁと感じる

この前はご近所さんといったのだけど・・・

何もないところで何をして遊べばいいのか私たち親が戸惑ってた

この子たちを見て大人の私たちが学んだ
sinnsuikouenn2
















私は今までなにかあるところでしか遊んだことがなかったように思う

この子たちの年頃は
習いごとを毎日のようにしててこうやって自然と遊んだ記憶があまりないかな

私がびっくりするのは

子供たちが川で遊んでるときに親が近くにいないこと

親もすごいし子供もすごい

紀南の子はたくましい☆

この川、また来ようと思う^^

azalea2003 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) 遊ぶ | 紀宝町

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔