こんわんわ!アザレアさんですʕ•ᴥ•ʔまとめサイト風のタイトル!




 タイトル通り、闇ダメージ軽減の潜在覚醒たまドラが集め終わりました。





 5×4のダンジョンやりすぎて、パズルが下手になった気がします・・しばらくイザナミ降臨は回したくないですねʕ→ᴥ←ʔ







 前置きは置いといてちゃっちゃと報告!






 

闇ダメージ軽減30匹の軌跡







 
1日目







 2015-11-11-16-59-10







 
2日目







 2015-11-11-16-59-17







 この日は謎の確変モードが到来し、捗りました٩(•౪• ٩)




 2015-11-07-22-14-17







 2015-11-07-22-48-16







 
3日目







 2015-11-11-16-59-22







 
4日目







 2015-11-11-17-00-04







 
5日目







 2015-11-11-17-00-04







 

 4ff2c0ff7465003df6b486cd435ca09051ace50c1443514436





 つ、疲れた・・前回の記事で上げた動画はあまりにもゆっくりやりすぎてるので参考になりませんが(取り直す予定)大体1周4分かかります。





 1時間で14~15周ですネ。。






 

失った者たち







 周回数:170周




 170×4分=680分




 約11時間。





 ランクアップを除く魔法石消費個数:22個(意外と少なかった) 










 2eeea2fea60a2237c7ab8791dc01362f









 

得たもの







 
 image






 おかしいなぁ・・プラマラはしてないんだけどなぁ。







 2体目の闇ナミ&光ナミのスキル上げは余裕でした。






 というか貯金箱のイザナミですらスキルマになる次第です。。







 2015-11-11-16-58-35







 ・・・!?






  
 aikonn sukurudo
 「足りないじゃん!!」






 私はBOXがそこまで拡張されていないので、24匹の闇軽減たまドラは既に食べさせてあります!






 というかね、21週して0遭遇だった時に疑心暗鬼に陥り、BOXに闇軽減がたくさんいるからシステム的に出ないんでしょおおおおとか思ったりして先に混ぜました。





 

 2015-11-06-21-34-19








 2015-11-06-21-34-40










 kitai






 イエス!イエース!!  






 アルティメットハイパースクルドたそ完成!!






 

 aikonn sukurudo
 「と、当然よねっ」





 aikonn sukurudo
 「むしろ、おそかったくらいだし!?」






 aikonn sukurudo
 「でも、、ありがと//」







 eYuE3






 そのうち闇軽減スクルドたそも募集してみましょうかね!(闘技場は無理そうだけど







 2015-11-08-22-10-54






 2015-11-08-22-11-16






 イ・シ・ス!17歳!! 





 ラードラサブで使うので振っておきました!







 2015-11-08-22-12-25






 2015-11-08-22-12-47






 イズイズ!ネプドラでも使うし、スクルドサブでも使うしね?







 2015-11-07-18-18-10




 2015-11-07-18-18-30






 正直、全く使ってないネプドラさん。もともと1個つけてたので4個搭載でMAXに!





 ただし、スキルはイチタリナイ







 2015-11-09-22-35-22






 2015-11-09-22-35-39







 闇キャーリーさん。+もストック食べさせる予定です。







 ランク:458位?→469 







 

総括







 疲れました。いや、ほんとに。





 でも思ったより石の消費数は抑えられたので、MP60万を石22個で抑えたと考えるとやっぱりお得ですね。






 途中21周連続で出なかった時は気がおかしくなりそうでしたが、確変モードが到来してくれたので精神衛生は保たれました。






 ストックの5匹(6匹)は当初ヘルメスに振る予定だったのですが、どうやらカンナ編成のラードラパだと闇潜在10個じゃヘラの先制をイシス軽減で耐えられないようなのでどうするかなぁって感じです。。






 とりあえず、これから周るor次の機会に周る人の参考になれば幸いです(ง `ω´)ง






 ではではまた次の記事でお会いしましょう!





 jikai








 よければポチっとお願いします! あとついったーもふぉろーしてね(ง `ω´)ง



 
人気ブログランキングへ

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村