どうも!アザレアさんですʕ•ᴥ•ʔ




 最近更新が疎かになってしまってます・・(ツイッターにはやたら浮上してますが





 
 というのも、ゼミの教授が、論文を12月までに提出せよとかいう無茶振りを発動してきたので、急に忙しくなった感じです・・







 論文のほかにも資格の勉強や、遊びなどいろいろあって・・







 しばらく更新頻度が落ちますが、宜しくお願いします。。






 とまぁ、私のどうでもいい近況報告はおいといて!







 朝起きたらヘイムダル降臨が来てたので、スクルドでの初見突っ込みが好きな私は早速、初見凸してきました!






 
 aikonn sukurudo
 「大丈夫かなぁ・・」






 

ヘイムダル降臨(超地獄級)




 heimudaru









 
1階



 



 2015-11-14-09-43-30





 なんか黄色いのが3匹。






 大喬&小喬とアポロンと光のシリウス?のスキラゲ素材ですね。





 先制も何もなく普通に突破٩(•౪• ٩)








 
2階






 2015-11-14-09-44-00






 なんか黄色いの2匹。




 先制で左のが光吸収10ターン&右のがバインド2ターン。(光属性だから水ヴァルなのかも?)






 ここも特に問題なく突破しました。右のが少し硬くて8000くらいのダメージ&がっつり光変換してきました٩(•౪• ٩)









 
3階






 2015-11-14-09-45-11






 なんか黄色(ry




 先制でリーダー?バインド3ターンしてきました。






 私はリーダーがバインドされるのがとても嫌いなので少しいらっとしました★






 このPTだとバインド回復を積んでいないので、必然的に3ターン耐久する羽目になったのですが、毎ターン12000くらいのダメージでしたね。








 回復力が低いPTは少し注意しておく必要があるかもしれませんねʕ→ᴥ←ʔ





 3ターン耐久し、普通に突破!(そんな硬くないです)










 
4階







 2015-11-14-09-46-23






 黄色いマッチョ。






 先制で全員にスキル遅延(おそらくターン数はランダム?)&闇半減







 個人的にスキル遅延はそんなにいらっとしませんね!やっぱバインドが一番嫌いです(







 2ターンで19000くらいのダメージでした。スクルドたそなら余裕ですね(ง `ω´)ง





 次はボスフロアということで敢えて、イズイズエンハンスは使いませんでした。






 最近やたら根性持ちのボスが多いし、初見なので一応警戒してましたヽ( ε∀ε )ノ






 なので、カリンを素打ちしたところ、カリンさんの機嫌が悪く、ちょい残し・・








 発狂ダメージが来るかとビクビクしてると、、







 2015-11-14-09-48-04







 
 koyominn






 ほう・・






 最近ラードラ練習で多色使いまくってる私にコンボ吸収とは・・・







 そいっ!




 2015-11-14-09-48-28






 余裕なんだよなぁ!!!





 (このPTだと指1個しかないので、急いで6コンボ組みました






 早く究極進化なり、調整なりでスクルドに指をください。










 
 
ボス(ヘイムダル)







 2015-11-14-09-48-38






 黄色いおじさん。(このダンジョン全員黄色かったね






 根性を警戒して、イズ★エンハンスを使わなかったのに、闇吸収5ターン&木・闇半減だけでした。。






 やたら闇属性を嫌ってますねこのダンジョン。







 まぁ私は水なんですけど٩(•౪• ٩)







 拍子抜けしたので、スクルド→ヴァル&イズ★エンハンス!



 2015-11-14-09-48-47






 てーい。。



 2015-11-14-09-48-58






 そーい。。



 2015-11-14-09-49-06






 イエス!



 2015-11-14-09-49-10






 2015-11-14-09-49-31







 やっぱり初見はスクルドに限りますね‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››





 aikonn sukurudo
 「こないだは3乙したくせに!」





 そのまま地獄級も回し、石回収。



 2015-11-14-10-07-36









 
感想






 覚醒ロキの素材?ってことで特に捻りもない簡単なダンジョンでしたね。




 ただ、闇属性は控えた方がいいかも?




 石回収もしたので、もう行くことはないでしょう。

 





 
お・ま・け



 




 ラードラPTの準備が着々と進んでいます!





 基本水と闇以外つかわないとか言いながら、多色に浮気してますねぇ・・






 でもまぁ、多色でパズルを上手くすれば、水使ったときに役立つでしょ!?!?





 
 aikonn sukurudo
 「でも私、指ないよ・・?」






 大丈夫だよ。ちょっと運営の偉い人と、屋上で話してくるから・・






 aikonn sukurudo
 「大丈夫かなぁ・・(2回目)」
 







 2015-11-13-09-32-29






 銀ちゃん・・すまぬ・・




 2015-11-13-09-32-37




2015-11-13-09-32-43





 わーい。(棒




 こうしてみると、闇カーリーって意外とHP低いんですね。








 こっちのカーリーは闇軽減5積みなんですけど、もう一方(+はストックあります)のカーリーは潜在がこれなんですよね。。



 image






 闘技場周回を考えると、やはり木軽減なり光軽減を積む方がいいんでしょうけど、個人的にこの指全振り感が好きなので剥がすかどうか悩んでます ( ˘•ω•˘ )




 Hカンナも今のところ5指なので、闘技場行ってみてまた考えようかなぁ・・





 潜在覚醒はなんか、装備ユニットみたいにつけ外し自由ならいいのにね!!!!(圧






 てなわけで今回の記事はこのあたりで締めくくりましょう!次回はおそらく鳥を買った感想とかかな!?






 ではではまた次の記事でお会いしましょう!




 
 jikai







 よろしければポチりとお願いします! 何かいいことあるかも!?(



 
人気ブログランキングへ



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村