こんわんわー!アザレアさんダヨー٩(•౪• ٩)





 雨が鬱陶しいですねぇ。。






 個人的に冬の雨は嫌いではないのですが、ザーザー降られるとなんだかね。






 先日、江の島に友達と遊びに行ったのですが、冬の海も風情があっていいですね!






 夕方で少し肌寒いのに、サーフィンやってる人がたくさんいました。






 寒くないんでしょうか?






 まぁそんな話は置いといて、を買いました。









 

ラードラゴン購入







 
7分間の育成物語






 


 2015-11-16-00-00-49








 2015-11-16-00-01-02


 「ギョエー!ギョェー!!」






 64e224dccf6aea12b67d96ac401a61ed96b6071b







 あほの子みたいな顔してますねぇ。。






 2015-11-16-00-01-25






 進化後は割と見た目も好きです!ただ、やっぱりドラゴン要素はないですねぇ





 いっそ、ラーバードとか、、いや、ださいですね。ドラゴンでよさそうです。






 一気にそだてるぞ~★



 
 2015-11-16-00-02-24





 フル覚醒!





 からの~~





 2015-11-16-00-02-58







 2015-11-16-00-03-13







 otikon








 いろいろ考えたけど、私は潜在はHPにしました。




 理由はまた後程・・!









 闇軽減集めで出来てしまった297ストック投入!



2015-11-16-00-03-46







 2015-11-16-00-03-59


 「レベルギョエー!!」





 


 2015-11-16-00-06-55







 2015-11-16-00-07-08







 経験値が1000万ということで身構えていましたが、案外あっという間でしたね!







 ちなみにネプドラの際は1000日たまドラを放り込むという暴挙にでました。






 イチタリナーイ


 2015-11-16-00-07-33






 2015-11-16-00-07-52






 って感じでラードラパが完成しました٩(•౪• ٩)  






 
買った理由。








 
 前回発売時に、既に闇カーリー2匹、イシス、カンナ、インドラの面子は揃っていたのですが、私には使いこなせないだろうと思い購入しませんでした。






 でも使ってる様子を見てるとどうも楽しそうでね・・






 私は基本水と闇(どちらも列)で遊んでいたので、整地や落としなどのパズルとは無縁でしたが、これを機に多色も始めました\\\└('ω')┘////






 というかね、闇カリ2匹&LFラードラの時点で8秒パズルなので意外とハードルは低いですね!






 テンプレ揃ってるけど、使いこなす自信がないというそこのあなた。







 大丈夫です。私でも使いこなせてます(๑•̀ㅂ•́)و✧





 

極限の闘技場をクリアしちゃった話。







 
クリアまでの軌跡








 再販と同時にイチタリナイまで育てきった私は、調子に乗りNEWマークがついた極限の闘技場に挑みました。





 ~~13F~~



 2015-11-16-00-37-02


 「やっはろー♡来ちゃった♡」







  


 zetubou





 お、落ちつこう。うん落ち着こう。平積み5色の20.25倍(闇は消さない)なら大丈夫でしょ★





 


 2015-11-16-00-40-19


 落ちコン「ん、呼んだ?」






 
 

 yjimageQF6BOEDK









 2015-11-16-00-43-20








 その後も3度挑戦しましたが、周瑜&カグツチ(根性削っちゃった★)&指離れでのたまドラゾーンでの死亡。







 
 私は絶無限回廊に籠ることを決意しました。

 
 2015-11-17-16-22-56









 そうして5度目の挑戦。





 2015-11-17-21-31-21





 ふ、震えるよ指。滑りまくるほどの指汗!






 私は親指でパズルしてるので、中の人の緊張度合いによっては画面がキュキュッとなります・・





 他の人は何でパズルしてるんだろう。タッチペンが多いのかな?






 そして、、



 2015-11-17-21-33-25






 まさかのカンナ使い忘れ。

 



 まぁ2WAYいれてたおかげで35%削れたのでいいとしましょう。





 まぁ、逆に勝ち確なんですけどネ。



 2015-11-17-21-35-55





2015-11-17-21-39-24






 f0154350_17333327




 5度目の正直達成!!




 報酬も運よくヒカピィでした!



 2015-11-17-21-43-32





 2015-11-17-21-43-46




 これでよしっ!






 まぁラードラだし・・と言われてしまえばそれまでなのですが、闘技場は初クリアだったのでうれしかったデス٩(•౪• ٩)






 ちなみに、さっき6度目の挑戦したところ、またまた無事に勝てました!安定しつつありますね!



 2015-11-18-17-32-57




 2015-11-18-17-33-03










 
ラードラの使用感(感想)










 2WAYなしの6色だけでも18000くらい回復するわ、400万オーバーの火力を出すわ、、






 さすが最強モンスターの一角を担ってるだけありますね。。






 HP3万超え(インドラ編成潜在HP15)且つ、バインド体制、封印体制とか軽くチートですねʕ•ᴥ•ʔ





 長い目で見て、このキャラがオワコンとか言われるようになることはないと思います。






 なので、買うべきか悩んでるくらいだったら思い切って買っちゃいましょう!(









 
おまけ?(愚痴かも)







 aaeu






 時女神全員に回復ドロップ強化が追加されましたね。






 噛み合ってはいると思いますよ?






 でもね・・






 ちょっと修正の仕方がおざなりじゃないですか? 






 というか、レア度の違いが副属性ドロップ強化1つ多いだけというのがどうしても納得できません・・






 緑&青ソニアは安定の放置ですし、カエデはサラスより倍率低いし、何故か★5より覚醒数少ないし・・







 なんだかね!!フェス限も積極的に究極進化するべきだと思うの。







 あ、でもヘルメットさん(ガブリエル)の究極はスクルドパのサブとしては中々よさげなので一応育てようかなと思いましたまる!






 なんか最後は愚痴みたくなってしまいましたが、まぁ私なりに思うところはあったのですよ!(






 次回は闘技場の害悪四天王の紹介やラードラパの潜在覚醒についてあれこれしていきたいですね。







 ではではまた次の記事でお会いしましょう!




 よければポチっとお願いしまするʕ→ᴥ←ʔ



 
人気ブログランキングへ


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村