2022年04月28日

 明日からゴールデンウィークですね。
 世間ではまだコロナの話題が絶えませんが、しっかりと休みを取り、
 リフレッシュして、休み明けからまた頑張りましょう。
 
 こんにちは アゼスタサポートグループです。

 今回はよくある質問を集めてみました。
 バス快道の機能をもっと知っていただき、
 有効活用してください。
 
 Q1、運行コースでコースを修正したが、行程入力に反映されない。
 A1、バス運賃に変更がない場合は「行程参照 F2」から行程を
   参照し直してください。
   バス運賃に変更がある場合は、バス運賃計算後「計算書参照 F3」から
   参照し直してください。

 Q2、請求書を発行したが、金額を変更し再発行したい。
 A2、請求書管理から請求書の締め解除を行ってください。

 詳しい操作やご質問はアゼスタサポートデスクまで
 お問い合わせください。
 アゼスタサポートグループでした。
無題77


azesta_bus │コメント(0)システム全般 

2022年03月31日

 まだ冷え込む日もありますが、関東甲信ではお花見シーズン真っただ中。
 もう、すっかり春ですね。 
 こんにちは。アゼスタサポートグループです。

 今回は「見積書作成」での便利機能をご紹介します。

 コース作成機能から連動している場合、高速料金区分を見積の段階で変更する
 事ができます。
 見積書作成画面の「高速料金」ボタンから簡単に変更する事が可能です。

 当初は中型の予定でコースを作成していたが、見積もりの段階で人数が増えて
 大型に変更した、というような場合に便利な機能となっておりますので、是非
 ご活用ください。

 詳しい操作やご質問はアゼスタサポートデスクまでお問い合わせください。
 アゼスタサポートグループでした。

sakura_kaika


azesta_bus │コメント(0)システム全般 

2022年03月17日

3月に入り東京は暖かい日が多く、桜の開花も例年より早めの予想となっています。
ちょうどまん延防止措置も解除され、今年こそお花見に出かけるという方も 多いの
ではないでしょうか。

【バス快道 2022年3月17日01版 Ver5.08】をリリースいたしました。

 主な機能内容

   運送引受書

      ・高速料金など実費の手数料を計算して印刷できるようになりました。


 ご不明な点がありましたら、ユーザー様専用の
 サポートデスクまでお問い合わせください。blg4

アゼスタ サポートグループ


azesta_bus │コメント(0)システム更新情報 
株式会社アゼスタ ホームページ
AZeSTA
貸切バス運行管理システム バス快道
AZeSTA
訪問者数
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ