2016年11月30日

アゼスタサポートグループです。 
まもなく12月、今年もいろいろあったかと思いますが残りひと月です。
良い正月を迎えられるよう最後まで頑張りましょう。

バス快道では日常の業務に使われる指示書や点呼簿、各種集計の帳票など
様々な帳票を簡単に出力することができます。

日常的なもの
  点呼簿…レイアウトが数パターンあり、使いやすいものを選ぶことができる。

  指示書…施設名入力欄の有無を設定でき使い方に合わせて変更いただけます。

  引受書/申込書…最近法令が変わりホットな帳票、運賃上限下限対応済みです。


集計や役所提出書類
  実績一覧表…車両、乗務員別などあり用途に合わせて確認いただけます。

  一般貸切輸送実績報告書…提出書類。これも手間をかけずに集計してくれます。

  入金・未入金一覧表…請求の状態を確認いただけます。

  売上一覧表…得意先別や項目別の各種フォームあり。burogu

      


日常業務で使うものは直観的に作成することができ
集計帳票は日々の業務の蓄積でどんどん集計していきます。

現在の帳票のフォームや文言の変更、また新しいフォーム要望の
ご相談などお気軽にサポートデスクまでご相談ください。


アゼスタサポートグループでした。







azesta_bus │コメント(0)トラックバック(0)日報・点呼簿集計表 

2016年10月31日

秋晴れの過ごしやすい日が続きますが
日が落ちる時間も早くなり徐々に寒さも増してきました。
アゼスタサポートグループです。

皆様大変お待たせいたしました、
バス快道では11月より施行される
運送引受書の運賃上限下限の記載に対応いたしました。

先日リリースしたVer4.14へアップデートを行っていただくことで
新引受書にフォームが変更されます。
imagesWU41Z50Y
運賃計算より金額を反映させることで
自動で上限下限の金額が入ってくるため
改めて入力や計算をし直す手間がありません。

また運賃計算機能のほうでも小計を追加したことにより
より見やすく、わかりやすいレイアウトへと進化しました。


詳しい操作、不明な点やご質問はアゼスタサポートデスクまで
お問い合わせください。





azesta_bus │コメント(0)トラックバック(0)バス予約受付・配車 

2016年10月26日

東京ではここしばらく秋らしい天気が続いています。
秋といえば味覚の秋。出張で地域の味覚を味わうのが楽しみな季節です。

アゼスタ サポートグループより、「バス快道」をご利用中のユーザー様へ
システム更新情報をお知らせいたします。


【バス快道 2016年10月26日01版 Ver4.14】をリリースいたしました。

 主な更新内容

  ・11月1日施行の国交省通達
  (運送引受書のバス運賃上限/下限運賃表示)に対応しました。 引受書サムネイル


  ・バス運賃計算書に運賃・料金の小計欄を追加しました。



以下の手順にて、アップデートを行って頂きますようお願い致します。

◆オンラインアップデート 更新手順

 1.「オンラインアップデート」のボタンをクリックします。

   複数台でご利用のユーザー様は、必ず親機から
   実行してください。

 2.バックアップを実行するメッセージが出てきますので    
   必ず実行してください。

 3.データのバックアップ実行後、システム更新が自動で

   実行します。数秒で完了します。
   (ネットワーク速度により多少長くなることもあります。)

 4.オンラインアップデートの完了メッセージが出たら、終了です。


バックアップは更新時だけでなく、毎日のように実行していただくようお願いします。

※バックアップデータは外付けハードディスクや、USBメモリーなどの外部メディアに
  保存してください。

※Windows7以降のOSでご利用のユーザー様は、オンラインアップデートを実行する
  際に実行する許可メッセージが出たり、アップデートが実行しなかったりします。
  その場合は、Windowsでのセキュリティー設定を変更する必要があります。

ご不明な点がありましたら、ユーザー様専用のサポートデスクまでご連絡ください。

アゼスタ サポートグループ



azesta_bus │コメント(0)トラックバック(0)システム更新情報 
株式会社アゼスタ ホームページ
AZeSTA
貸切バス運行管理システム バス快道
AZeSTA
訪問者数
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ