2025年01月31日
大寒を迎え、寒さが厳しい昨今ですが、
春の訪れが待ち遠しいですね。
日々バス快道にて予約・売上データを作成されていると思いますが、
突然のPC故障で、大切なデータがなくなってしまう場合があります。
そんな時、外部メディアにバックアップを取っていればデータを
復旧することができます。
通常バックアップを取る際は、PC内部に保存されます。
しかし、PC本体が故障してしまうとバックアップも
なくなってしまう可能性がありますので、外付けハードディスクや
USBメモリーなど外部メディアに保存するようにお願い致します。
なくなってしまう可能性がありますので、外付けハードディスクや
USBメモリーなど外部メディアに保存するようにお願い致します。
バックアップは日頃から行うようお願い致します。
バス快道のバックアップは、「システム管理」の「バックアップ」から
取ることが出来ます。
バックアップの設定や詳しい操作は
アゼスタサポートデスクまでお問い合わせ下さい。

アゼスタサポートデスクまでお問い合わせ下さい。

2024年11月29日
こんにちは アゼスタサポートグループです。
今年も残すところあと1ヶ月となりました。
年末に向け、挨拶回りや忘年会などお忙しいとは思いますが、
くれぐれもご自愛ください。
さて、Windows10のサポート終了まで残り約10ヶ月となりました。
サポート終了日:2025 年 10 月 14 日
サポート終了日が近づくにつれ、パソコンの在庫が品薄になります。
また、弊社へのWindows11への入替依頼が多くなる事で、
お待たせしてしてしまう場合がございます。
まだWindows10をご使用の皆様は早めの入替をご検討ください。
詳しい内容・操作方法についてはお気軽にまだWindows10をご使用の皆様は早めの入替をご検討ください。
アゼスタサポートデスクまでお問い合わせください。


2024年10月31日
こんにちは アゼスタサポートグループです。
秋の行楽シーズンも後半戦に入り、まだまだお忙しいと存じますが
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
今回はよくある質問を紹介します。
バス快道の機能をもっと知っていただき、
有効活用してください。
Q、請求書を分割して発行したいが請求書分割ボタンが押せない
A、売上項目が1行の場合、請求書分割は押下できないため、
行挿入から売上項目を1行追加してから請求書分割を行ってください。
詳しい操作やご質問はアゼスタサポートデスクまで行挿入から売上項目を1行追加してから請求書分割を行ってください。
お問い合わせください。
アゼスタサポートグループでした。


azesta_bus │コメント(0)│売上入力(請求書作成)