2014年05月22日

システム更新情報[2014年05月22日01版 Ver3.40]

アゼスタ サポートグループです。
『貸切バス運行管理システム バス快道』をご利用中のユーザー様へ
システム更新情報をお知らせいたします。

数多くのユーザー様よりご要望を頂きました、誠にありがとうございます。
ご要望頂きました、お客様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。
今後も、お客様のニーズにあったシステムになるよう努力してまいります。

※今後ともご要望などがございましたら、アゼスタサポートデスクまでご意見お願い致します。

【バス快道 2014年05月22日01版 Ver3.40】にて対応が完了しています。 
主な、修正内容は以下の通りです。

1.繰返し登録
 登録済みの運行を元にして、繰り返して一括で運行登録する機能を追加しました。繰り返す回数やパターンを設定できます。

2.担当営業別受注一覧表の帳票追加
 営業担当者毎に予約配車入力で入力された売上単価や売上金額、R額などの情報が一覧で出力さる帳票を追加しました。

3.得意先別売上合計票の帳票追加
 件数が多くなると複数ページにまたがって印刷されるため、得意先毎の小計と総合計だけを印刷できるような帳票を追加しました

4.売上管理全般の検索画面で検索条件追加
 多様な検索絞り込を可能にするために、「管理No」「出発日」「得意先区分」「締め区分」などの検索条件を追加しました。

5.一括印刷から運送引受書/乗車券を印刷
 運送引受書/乗車券を予約配車入力画面の一括印刷から印刷できるようになりました。

6.請求書に発行日を指定して
 請求書を発行する際に、請求締日と別で発行日を設定できるようになりました。

7.一括印刷(運行指示書・日報・点検表)の初期値設定
 一括印刷で、いつも使用しない帳票を印刷対象外にできるように、システム初期設定で印刷する帳票の初期値を追加しました。

その他にも改良しておりますが、詳細はオンラインアップデート終了時のReadmeをご参照下さい

以下の手順にて、バス快道のオンラインシステム更新を行って頂きますようお願い致します。

◆オンラインアップデート 更新手順

 1.「オンラインアップデート」のボタンをクリックします。

   複数台でご利用のユーザー様は、必ず親機からオンラインアップデート110107
   実行してください。

 2.バックアップを実行するメッセージが出てきますので    
   必ず実行してください。

 3.データのバックアップ実行後、システム更新が自動で

   実行します。数秒で完了します。
   (ネットワーク速度により多少長くなることもあります。)

 4.オンラインアップデートの完了メッセージが出たら、終了です。


バックアップは更新時だけでなく、定期的に実行していただくようお願いします。

※バックアップデータは外付けハードディスクや、USBメモリーなどの外部メディアに
  保存してください。

※OSがWindows7でご利用のユーザー様は、オンラインアップデートを実行する際に
  実行する許可メッセージが出たり、アップデートが実行しなかったりします。
  それは、Windows7でのセキュリティー設定を変更する必要があります。

ご不明な点がありましたら、ユーザー様専用のサポートデスクまでご連絡ください。

株式会社アゼスタ サポートグループ



azesta_bus │コメント(0)トラックバック(0)システム更新情報 | システム全般 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
株式会社アゼスタ ホームページ
AZeSTA
貸切バス運行管理システム バス快道
AZeSTA
訪問者数
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ