2015年12月08日

システム更新情報[2015年12月08日01版 Ver3.96]

師走に入り、慌ただしくなってきましたが、ますますご壮健のことと存じます。

アゼスタ サポートグループより、「バス快道」をご利用中のユーザー様へ
システム更新情報をお知らせいたします。


数多くのユーザー様よりご要望を頂きました、誠にありがとうございます。
ご要望頂きました、お客様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。
今後も、お客様のニーズにあったシステムになるよう努力してまいります。

※今後ともご要望などがございましたら、アゼスタサポートデスクまでご意見お願い致します。

【バス快道 2015年12月08日01版 Ver3.96】をリリースいたしました。 
主な修正内容は以下の通りです


  1.郵便番号辞書を更新しました

以下の手順にて、バス快道のオンラインアップデートを行って頂きますようお願い致します。 

◆オンラインアップデート 更新手順

 1.「オンラインアップデート」のボタンをクリックします。

   複数台でご利用のユーザー様は、必ず親機からオンラインアップデート110107
   実行してください。

 2.バックアップを実行するメッセージが出てきますので    
   必ず実行してください。

 3.データのバックアップ実行後、システム更新が自動で

   実行します。数秒で完了します。
   (ネットワーク速度により多少長くなることもあります。)

 4.オンラインアップデートの完了メッセージが出たら、終了です。

バックアップは更新時だけでなく、毎日のように実行していただくようお願いします。

※バックアップデータは外付けハードディスクや、USBメモリーなどの外部メディアに
  保存してください。

※Windows7以降のOSでご利用のユーザー様は、オンラインアップデートを実行する
  際に実行する許可メッセージが出たり、アップデートが実行しなかったりします。
  その場合は、Windowsでのセキュリティー設定を変更する必要があります。

ご不明な点がありましたら、ユーザー様専用のサポートデスクまでご連絡ください。

アゼスタ サポートグループ



azesta_bus │コメント(0)トラックバック(0)システム更新情報  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
株式会社アゼスタ ホームページ
AZeSTA
貸切バス運行管理システム バス快道
AZeSTA
訪問者数
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ