2009年07月

2009年07月30日

『 ハンガリーフェア 』

ジョルナイ カップ

今年は、日本とハンガリーにとって国交樹立140周年という
記念すべき特別な年になります。
そこで、8月6日(木)〜8月11日(火)渋谷・東急本店7階催事場にて、
『 Hungary Fair 』 が催され、弊社も出店します。

ハンガリーワイン・蜂蜜・パプリカパウダーなど・・・
皆様に喜んで頂けますようご用意させて頂きます。
レストランで使用している、ハンガリーを代表するPick社のサラミや
フレッシュパプリカも販売致します。
フレッシュパプリカは、農家さんから直接仕入をしていますので、
市場には出ておらず貴重品です。

そして、ハンガリー三大磁器ジョルナイも展示させて頂きます。

この記念すべき年のイベントに興味のある方は、是非お立ち寄り下さい。
心より、お待ちしております。




azfinom at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月21日

『 SiSi( シシイ )サロン 』

sisi
オーストリアとハンガリーは、
二重帝国の時代に日本と国交を樹立しました。
そして、今年は両国にとって140周年という記念の年を迎えます。
ハンガリーの首都ブダペストには、代表的な橋が3つあります。

その中の1つに、ハンガリー王妃 『 SiSi (シシイ) 』 という、
その愛称とともに・・・多くの人の心を魅了してやまない
エリザベート妃の名に由来する 「 エリザベート橋 」 に、
11月17日・・・美しい光が灯されます。

そして、ついに !!!
『 AZ FINOM  』 で、 『 SiSi ( シシイ ) サロン 』 を
発足することになりました。

『 SiSi ( シシイ ) 』 の愛したケーキを食べながら、
『 SiSi ( シシイ ) 』 の一緒に楽しい一時を過しませんか?


詳しい内容が決まり次第、お伝えしていきたいと思います。

azfinom at 15:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月16日

『 カルジェル登場!! 』

IMG_0018

最近、電車の中でも・・・爪を綺麗にされている女性の方を、
目にすることが多くなってきましたよね。
そして、『  AZ FINOM カフェ 』 に、
ついに・・・!!
『 カルジェル 』 がSTARTしました。
オシャレはもちろん、爪の保護にも最適で男性の方にも広がっている
ちょっとしたオシャレにチャレンジしてみませんか?

ご興味のある方は、
是非 『 AZ FINOM  』 にお問合せ下さい。

azfinom at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)