2009年10月

2009年10月28日

『  AZ Finom カフェ 』

カフェ外観


もう、11月がすぐそこに・・・

最近、急に夜は寒さを感じる日が多くなり、
星も綺麗に見える季節になりましたね。
そして、これから秋も深まり目で紅葉を楽しみ、
食も進む贅沢な季節に・・・

そこで、『 AZ Finom カフェ 』 では、
ついに〜ランチをSTARTしました。

週代わりサンドウィッチ&ドリンク付で、なんと500円!!!
ワンコイン・ランチで女性には、
ボリュームもあり、大変ご好評頂いております。

是非、一度お越し下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



azfinom at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月22日

『  第 5 回 ハンガリー交流サロン 』

rs_902


日々、秋を感じられる季節になってきましたね。
そんな中、10月17日(土)に AZ FINOM にて、
『 第5回 ハンガリー交流サロン 』 が、開催されました。
今回、大学の言語学の先生が、ご夫婦で参加して下さいまして、
いろんなお話で交流会の輪が芸術の秋に相応しい空間となり、
とても楽しい時間になりました。

ハンガリー交流サロンでは・・・
いつも、いろんな方が足を運んで下さいます。
ハンガリー人のゲルゴーシェフによる、
ハンガリー料理を楽しみ、人と人との出会いや繋がりを作る空間として・・・

AZ FINOM では、そんな時間と空間を、
これからも作っていきたいと思っています。


azfinom at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月21日

『  シシイスター  』

sisi ゴム

国立新美術館で、もうエリザベートは、楽しまれましたか?
ハプスブルク家の歴史を再び感じることの出来る、
魅力満載の空間になっています。
そして、ハプスブルク家・最期の王妃・・・エリザベート。
シシィの愛称で親しまれた、とても美しいエリザベート。
彼女の想いが込められて作られた髪飾りシシィスター。

シシィスターを一目見たら、きっと・・・

「 AZ コレクション 」 に、お問合せ下さい。
シシィスターの輝きを是非、お届け出来るかと思います。





azfinom at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)